Akari cafe

寛ぎのカフェ Akaricafeの日々の出来事を 紹介します

このページのトップへ

昨日は、めでたい週明けスタートの
お誕生日編?でございましたが
今日はVID編のご紹介を~

新たにAkari Wan VIDに加わっていただいたのは
こちらのご姉妹

りんチャン&こうめチャン姉妹
いつもきっちりお母さんのご指示で
可愛い2ショットばっちり~な
こうめ&りんチャン姉妹デス

こうめチャン/VID44
姉の4歳、こうめチャンが、No.44
撫でてもらうのが大・大・大好き~
人懐っこさでは、右に出るモノなしかも
マッサージの手を止めると、
すかさずお手手でチョイチョイと催促
その愛らしさには、も~みんな骨抜きにされちゃうんデス

りんチャン/VID45
そして、3歳の妹、りんチャンが、No.45です
お姉ちゃんとは体型も性格も対照的
静かにマイペースを貫く媚びないお嬢ちゃま
このキリッとフェイスに
その意思の強さが表れてるかも~
アウトドア(ラン)では一変
すっごくアクティブなんだそうですけどネ

そんなそれぞれ個性的で可愛い姉妹と
朗らかで気さくなお母さんの周りにはいつも笑い声が・・・
お店を明るくしていただいて
どうもありがとうございま~す

このページのトップへ

コメント

先日もどうもありがとうございました♪♪
いつも美味しいランチ~と
こうめとりんのウマウマをありがとうございます。
アカリカフェでたくさんのおともだちもできて
いつも楽しいひと時をすごさせていただいています。
こうめとりんもめでたくVIDの仲間入りができて
うれしく思っています!!
これからもtamiさんのマッサージを狙っていく
こうめと、ほどんど膝から降りないりんですが
よろしくおねがいします♪♪

  • 2012/12/21(金) 00:13:35 |
  • URL |
  • あっちゃん #-
  • [編集]

あっちゃんサン
こちらの方こそ、いつもお店を明るく和やかにしていただいて~^^
そして、こうめチャン、りんチャンにVIDに加わっていただけて、
とっても嬉しいデス!!
どうもありがとうございます☆
これからも、可愛いお嬢ちゃま方に、ほっこりさせてもらえますよ~に~
どうぞよろしくお願いします♪♪

  • 2012/12/21(金) 11:22:57 |
  • URL |
  • tami/Akariのお姉さん #wyPnW/yE
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

Akariのお姉さん(tami)
  • Author: Akariのお姉さん(tami)
  • 広島市南区出島1丁目34-41
    tel 082-253-1139

    定休日 不定休

    営業時間 
    14:00~18:00



          
    akaricafe_withdog
    @yahoo.co.jp


    +--お知らせ--+

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

Akariのお姉さん(tami)

Author:Akariのお姉さん(tami)
広島市南区出島1丁目34-41
tel 082-253-1139

定休日 不定休

営業時間 
14:00~18:00



      
akaricafe_withdog
@yahoo.co.jp


+--お知らせ--+

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

