Akari cafe

寛ぎのカフェ Akaricafeの日々の出来事を 紹介します

このページのトップへ

お誕生日のHappyお坊ちゃまが続いております~
今日も、きっとお家でお祝いされるんだろ~ネ


来夢くん/BirthdayBoy
2歳のBirthdayを迎えられたのが
こちら、ラブリーフェイスの 来夢くん
穏やかで優しい性格がお顔に表れてます~
だけど、ワイルドなモヒカンスタイルっていうミスマッチ感
そして、いつもお姉ちゃんの、こころチャンとお揃いの
お母さん手作りファッションもとってもキュートで~

そんな魅力の虜になっちゃうのが、
男の子ばかりなのデス!!
なんか、わかる気がする~

いつも人懐っこく甘えてくれちゃう可愛さ
まったり寛ぐ無防備な姿には、私も癒されてマス

Happy Birthday to 来夢く~ん
2歳も楽しく幸せに過ごせますよ~に


只今、Akari Wan VID Party The Third Hallも開催中~
来夢くんも参加されてますヨ

こちらから覗いて見てくださいネ


このページのトップへ

コメント

昨日は、お世話になりました。

仕事で誕生日当日には行けず
一日遅れでしたけど
プチお祝いできました。

こころも来夢も食いしん坊。
特にアカリのご飯が大好きなため、
目の前に美味しいご飯があると
理性を忘れ、待てないのが残念。
tamiさんもいつも写真を撮るのに
苦労しますよね。ごめんなさい。

また待てないと思いますが(笑)
大好きなAkariワンご飯を食べに
行きますね。
ありがとうございました。

  • 2012/09/23(日) 08:03:16 |
  • URL |
  • ルリピン #nLnvUwLc
  • [編集]

ルリピンさん
い~え~、こちらこそ~
いつもありがとうございます!!
大したお祝もできなくってスイマセン^^;
来夢くんには、わんご飯を目の前に、
長時間待ってもらって、可愛そうなコトしちゃいましたネ・・・
撮影の腕を上げねば~
でも、たぶんムリでしょうけど^^
お会いできるのいつも楽しみにしてますので~♪♪

  • 2012/09/23(日) 11:20:14 |
  • URL |
  • tami/Akariのお姉さん #wyPnW/yE
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

Akariのお姉さん(tami)
  • Author: Akariのお姉さん(tami)
  • 広島市南区出島1丁目34-41
    tel 082-253-1139

    定休日 不定休

    営業時間 
    14:00~18:00



          
    akaricafe_withdog
    @yahoo.co.jp


    +--お知らせ--+

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

Akariのお姉さん(tami)

Author:Akariのお姉さん(tami)
広島市南区出島1丁目34-41
tel 082-253-1139

定休日 不定休

営業時間 
14:00~18:00



      
akaricafe_withdog
@yahoo.co.jp


+--お知らせ--+

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

