Akari cafe

寛ぎのカフェ Akaricafeの日々の出来事を 紹介します

このページのトップへ

お盆も明けたというのに、なんでまだこんなに暑いんでしょ
クーラーなし私生活真只中!!
夜はなんとかアイスノンで凌げております

保冷剤を開発した人に感謝~
ワンコにとっても、夏の必需アイテムですもんネ

その暑~い夏生まれのお子が
本日もおいでですヨ~

小太朗くん/Birthday Boy

今日で4歳になられた、小太朗くんデス
どちらかというと、クールで控え目なタイプのお坊ちゃま
いつもキュートなファッションで
どこかに、リボンがあしらわれてるんですよネ~
本日は、軽部さん風蝶ネクタイ?
バッチシきまってました~

こんなカワユイ小太朗くんには、 ワードが・・・
なぜか「おいで」って言うと、
すんごい形相で怒られますので
決して言っちゃダメですヨ~

Happy Birthday to 小太朗く~ん

4歳も健康で、楽しく、愉快に過ごせますよ~に


このページのトップへ

コメント

先日は、色々ご配慮くださり、ありがとうございました(o^^o)
誕生日を大好きなAkariで大好きなお友達に祝ってもらい、最高の時間を過ごすことができました(≧∀≦)♡
ワッフルを食べてくれなかったのが残念でしたが(T_T)あれから持って帰ってお皿に入れたら、2かけらだけ食べたんですよ♪
4才も、Akariに元気にお出かけできますよーに★超無愛想な奴ですが、Akariが大好きなこたろー朗と飼い主をこれからもよろしくお願いしまーす(●´ω`●)笑

  • 2012/08/26(日) 23:18:22 |
  • URL |
  • ☆小太朗ママ☆ #-
  • [編集]

☆小太朗ママ☆ さん
いえいえ~
こちらの方こそ、コタくんのお誕生日に
いらしていただけて、嬉しかったデス♪
どうもありがとうございました!!
ヨーグルトだけ舐めようと、ワッフルに苦戦してるコタくん、可愛かったデス♡
お家に帰ってからの2かけらも、きっとそれ狙いだったんでしょうネ^^
これからもどうぞヨロシクお願いしマス☆☆

  • 2012/08/27(月) 15:42:56 |
  • URL |
  • tami(Akariのお姉さん) #wyPnW/yE
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

Akariのお姉さん(tami)
  • Author: Akariのお姉さん(tami)
  • 広島市南区出島1丁目34-41
    tel 082-253-1139

    定休日 不定休

    営業時間 
    14:00~18:00



          
    akaricafe_withdog
    @yahoo.co.jp


    +--お知らせ--+

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

Akariのお姉さん(tami)

Author:Akariのお姉さん(tami)
広島市南区出島1丁目34-41
tel 082-253-1139

定休日 不定休

営業時間 
14:00~18:00



      
akaricafe_withdog
@yahoo.co.jp


+--お知らせ--+

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

