Akari cafe

寛ぎのカフェ Akaricafeの日々の出来事を 紹介します

このページのトップへ

今日は、暑い暑いって言ういつもの前置きは抜きで~
いきなり本題にいかせていただきマス

ちょっぴり停滞してましたAkari Wan VIDですが
先週から動き出し~
この週末にはまたまた、いっきに3ワンちゃんが・・・

モーシャちゃん/VID23
まずは、No.に輝いた
ジャックラッセルテリアの、モーシャちゃん
「モーシャ座り」と命名された、
このなんともカワユイ座り方で
いつもひたすら健気に、かぼちゃのワンご飯を待ってくださいます
お優しいご両親との仲睦まじい光景を拝見してると
皆さんからイイ子だね~って言われる
モーシャちゃんの背景には、こんな優しい環境があるからだナと
つくづく感じてしまいマス
これからも、かぼちゃご用意してお待ちしておりますネ~


つづきましてのVIDはこちらのご姉弟~

こころチャン/VID24
No.は、お姉ちゃんの、こころチャン
見事な跳躍力とその元気っぷりにかけては
うちのワン客さまの中で1.2を争うと思われるほど・・
このか~わいい個性的なお顔立ちで
けっこうワイルドなんだぜ~
な、お嬢ちゃまなんですよネ~

そして
来夢くん/VID25
その弟君の、来夢くんNo.に~
お姉ちゃんとは真逆の温和でおっとりとされた性格は
このほんわかフェイスからにじみ出てマス
人懐っこく、撫で撫で要求に来てくれたり
まったりと寛がれてる姿には
いつも目じりが下がってしまいます
とっても人望の厚いお母さんに
お友達ワンコの輪も広くって、
楽し賑やかにしていただけて嬉しい限りなのデス
今後ともお店を明るくしてくださいネ~


現在これから、VIDまであと数スタンプのワン客さまが
ちょいと混戦しております

っと、AkariWanVID Party
The Second Hallでも
メンバーが楽しんでらっしゃいますヨ~
覗いてみますか?
こちら


※7月28日(土曜日)は
宇品花火大会の影響を考慮し
臨時休業とさせていただきます。
ご了承くださいますよう
どうぞよろしくお願い致します


このページのトップへ

コメント

こんばんわ。
昨日はお世話になりました。

昔のアカリはもっとうちから近かったはずなのに
現在のアカリの場所になって行く回数が増えました。

ここに来たらきっと誰かに会えるという楽しみに
いつもわくわくドキドキしながら
私もいつもここで楽しませてもらってます。
こころも来夢もアカリカフェさんに行くときは
すっかり覚えて、途中高架下あたりから
ソワソワして落ち着きなくなってます。
ここに来たらきっと美味しいものが
食べられるという学習ができているようです。

2ワンですので移動が大変で
最近は、皆様に車で送ってもらったり
手助けしていただきながら
VIDになれたのも皆様のおかげでもあります。
この場をお借りしましてありがとうございました。

また来月も引き続き行かせていただきますね。

  • 2012/07/23(月) 23:02:40 |
  • URL |
  • ルリピン #E6kBkVdo
  • [編集]

ルリピンさん
ホントに遠くなってしまったのに、いろんな交通手段でいらしていただいて、
どうもありがとうございます!!
これからも、こころチャン、来夢くんに楽しませていただきたいデス~♪
どうぞよろしくお願い致します☆

  • 2012/07/23(月) 23:12:41 |
  • URL |
  • tami/Akariのお姉さん #wyPnW/yE
  • [編集]

どうもありがとうございました!!

こんばんは♪
モーシャ座りの写真を探してくださったのですね?
いつもおいしい料理に、こうした優しいお心遣いを本当にありがとうございます!!
常連さん、それも皆さん良い方ばかりなのは、Tamiさんのお人柄+優しい心配り+美味しいお料理→居心地が良いからだなぁと、改めて感じております。

そういえば、モーシャのドッグカフェデビューは五日市のアカリカフェさんでした。
飼い主’sにとってもドッグカフェデビュー。パピーのモーシャはやんちゃな盛り!楽しみより不安な気持ちで「こういう所初めてなんですが…」って扉を開けると、Tamiさんが笑顔で「まぁ、かわいい♪まだパピーちゃんですか?どうぞ~♪」って迎えて下さり、ほっとしながら店内に入りました。あの光景、今でもよく覚えているんですよ♪
運転音痴なモーシャ母には五日市は一人でたどり着く自信がなかったので、宇品に越してきて下さり、モーシャも飼い主’sもHAPPY HAPPYです♪♪

モーシャがVIDというのは本当の常連さん達が沢山いらっしゃる中で申し訳ないようですが、偶然ですがReco Houseネット販売スタートの7月21日になれた事、大好きなこころちゃんと来夢くんとこうして一緒に紹介して頂いて、より嬉しく感じています^^
モーシャから伝言です。
「かぼちゃまた食べに行くね♪ワッフルもおいしいかった^^」
これからも、どうぞどうぞ宜しくお願い致します!!
お忙しい毎日と思いますが、お体くれぐれもご自愛くださいね♪

モーシャファミリーさん
こちらこそ、モーシャちゃんの可愛さと、お母さんの笑顔に癒していただいて、
VIDにもなっていただけて、嬉しいかぎりデス!!
ネット販売のスタート、ご成功をお祈りしてますネ。
暑い日が続きますので、お体に気を付けて~(私も^^)
今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆

  • 2012/07/24(火) 01:10:03 |
  • URL |
  • tami(Akariのお姉さん) #wyPnW/yE
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

Akariのお姉さん(tami)
  • Author: Akariのお姉さん(tami)
  • 広島市南区出島1丁目34-41
    tel 082-253-1139

    定休日 不定休

    営業時間 
    14:00~18:00



          
    akaricafe_withdog
    @yahoo.co.jp


    +--お知らせ--+

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

Akariのお姉さん(tami)

Author:Akariのお姉さん(tami)
広島市南区出島1丁目34-41
tel 082-253-1139

定休日 不定休

営業時間 
14:00~18:00



      
akaricafe_withdog
@yahoo.co.jp


+--お知らせ--+

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

