Akari cafe

寛ぎのカフェ Akaricafeの日々の出来事を 紹介します

このページのトップへ

あれっ、週刊天気にあったマークがなくなってる
って思ってたら、梅雨明けしてましたネ

これから夏本番
うだる暑さに負けないよう
体調管理しっかりしなくては~です

そんなわけで、今週もピーカンで始まりましたが
今日はHappyなお嬢ちゃまがお二方も・・・
そして偶然にもお名前がおんなじ

まずは~

りんチャン/VID22
本日みごと、Akari Wan VIDに輝かれた、
りんチャン
ワンコがどちらかといえば、苦手だったのですが
ワンご飯とおやつがあれば、なんのその~になられました
ほんわか、優しい風貌にいつも癒されております
それはお優しいお母さんにも通じるものがあり
やっぱ、親子って似てるよな~ってつくづく思うしだいデス

今日はお暑い中、自転車でいらしてくださって
どうもどうもありがとうございました~
これからも、ワンご飯いっぱい召しあがりにいらしてくださいネ


それから、もう一方のHappyちゃんは

りんチャン/BirthdayGirl
本日3歳のお誕生日を迎えられた
こちらも、りんチャンです

こうめチャン&りんチャン姉妹
いつも仲良しの、こうめお姉ちゃんとのツーショットに、
ほっこりさせていただいてます~
人懐っこい上に、とってもイイ子ちゃんで
感心だな~って・・・
たくさんのお友達にも恵まれてらして
皆さんにお祝いされてるご様子に
私も、幸せ気分にしてもらえました
どうもありがとうございました~

Happy Birthday to りんチャン

これからもご姉妹仲良く
お幸せに~


このページのトップへ

コメント

美味しいごはんとデザートと
tamiさんの優しさに、
りん共々いつも癒されております。
記念の写真も可愛く撮ってくださり
ありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します。<(_ _*)>

小さなりんちゃんのバースデー
遭遇できて、昨日は本当に幸運でした~♪

  • 2012/07/19(木) 19:54:39 |
  • URL |
  • 文緒 #mMj3k3yk
  • [編集]

文緒さん
りんチャンVIDになっていただいて、どうもありがとうございました~☆
お写真、可愛く撮らせていただけたのは、文緒さんのご協力あってこそ!!
気に入ってもらえてヨカッタです^^
今後ともどうぞよろしくお願いしますネ~♪

  • 2012/07/19(木) 21:53:06 |
  • URL |
  • tami(Akariのお姉さん) #wyPnW/yE
  • [編集]

先日はりんの誕生会をさせていただいて
ありがとうございました♪♪
しかもこうめとの2ショットまで載せてもらって
感激です❤
偶然にもWりんちゃんのWおめでとうDAYで
みなさんからも祝福してもらって、りん共々
喜んでいます!!
また、美味しいご飯とわんご飯をいただきに
行かせてもらいます~(笑)

  • 2012/07/21(土) 13:36:42 |
  • URL |
  • あっちゃん #-
  • [編集]

あっちゃん さん
この日はHappyムードでいっぱいでした~♪
私も幸せ気分にさせていただいて、
どうもありがとうございました^^
又、りんチャン、こうめチャンにお会いできるの
楽しみにしてますネ~☆

  • 2012/07/21(土) 15:43:52 |
  • URL |
  • tami/Akariのお姉さん #wyPnW/yE
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

Akariのお姉さん(tami)
  • Author: Akariのお姉さん(tami)
  • 広島市南区出島1丁目34-41
    tel 082-253-1139

    定休日 不定休

    営業時間 
    14:00~18:00



          
    akaricafe_withdog
    @yahoo.co.jp


    +--お知らせ--+

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

Akariのお姉さん(tami)

Author:Akariのお姉さん(tami)
広島市南区出島1丁目34-41
tel 082-253-1139

定休日 不定休

営業時間 
14:00~18:00



      
akaricafe_withdog
@yahoo.co.jp


+--お知らせ--+

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

