Akari cafe

寛ぎのカフェ Akaricafeの日々の出来事を 紹介します

このページのトップへ

暑い~
数年前から壊れてる家のエアコン
今年の夏も、扇風機で乗り切れればと思ってはいますが・・・

もし、魔法のランプがあったなら
1.エアコン
2.お掃除ロボット(ルンバ)
3.お料理ロボット
とりあえず、これらを即答するかもデス

冗談はさておき、
またまた、出ましたAkari Wan VID
昨日、誕生したてのHotな3ワンズです
同じアツイのでも、こちらなら大歓迎ですヨ


ルビーくん/VID14
VID No.は、ルビーくん
粘って粘って、撮れたこの正面写真
繊細なガラスのハート?のお坊ちゃまなんですヨ~

ウーマロくん/VID15
そして、その弟分の、ウーマロくんNo.
小柄だけど、トイプーじゃありません。
れっきとした、ビションフリーゼの陽気な男の子です~

この日はお父さんもご一緒にいらっしゃいましたが
たいていは、お母さんだけでお二方を連れて
歩いてご来店(ちょっぴりご近所さんですが)
お店への階段も2ワンズを抱かれて大変な中、
ホントにありがたいんデス

それからそれから~
コ真希ちゃん/VID16
No.は、通称コ真希ちゃんこと、
本名ココちゃん
掘北真希にちょい似なので、こんな異名をお持ちです。
一見物静かなお嬢のように見えますが
時々、ジャックナイフのような悪がでますヨ~
で、Jコ真希とも呼ばれマス

No.5のマカロン嬢とは名コンビで、
ご一緒にバスに乗っていらしてくだる
お洒落なシティーガールズちゃん
いつもガールズトークで楽しませていただいてマス

仲良くVIDにもなってもらえて
良かった~デス


Akari Wan VIDに少しでも興味を持たれて
面白がっていただけると、それだけで嬉しいデス
これからも、どうぞよろしくお願いいたします!!

このページのトップへ

コメント

VID16ありがとうございました。
アカリのおかげでドックカフェが好きになったココちゃん!
アカリ~♪って言うと喜んでスリングに入ってくれるようになったのはtamiさんがいつもアカリで優しく見守っていてくれているからだと思っています。
これからはまぁちゃんだけでなく他のわんことも仲良くできるようになってくれたらと思っています。
ときにJが出ますが(笑)
これからもよろしくお願いします。

  • 2012/05/29(火) 19:35:39 |
  • URL |
  • lily。 #9K64Lzaw
  • [編集]

lilyさん
私も嬉しいデス~
コ真希ちゃんに無事VIDになっていただけて^^
喜んで来ていただけるコトが、何よりですからネ!!
無理なく、コ真希ちゃんのペースで、他のワンちゃんとの交流も、楽しいと感じてもらえたら
それもヨシですし~
こちらこそ、これからもどうぞヨロシクです♪♪

  • 2012/05/29(火) 20:43:50 |
  • URL |
  • tami (Akariのお姉さん) #wyPnW/yE
  • [編集]

ありがとうございます

うちの息子達がVID14、15になれて、嬉しいです★
なんだかバタバタしてますが、こんなに素敵なカフェが、ご近所にあるので助かってます!!
ガラスのハートのルビーと(吠え過ぎでご迷惑をおかけしますが…)
いつもおどけた顔の(笑)ウーマロをよろしくお願いします♪




  • 2012/05/31(木) 20:47:47 |
  • URL |
  • ミカリン♪ルビマロ #Doo1K6iI
  • [編集]

ミカリン♪ルビマロ さん
いつもお暑い中、徒歩でのご来店、
ホントにありがとうございます~!!
そして、VIDにもなっていただけて~♪♪
ルビマロくん達、とっても良いコンビたと思いますヨ^^
今後ともどうぞヨロシクお願いしますネ^^/

  • 2012/05/31(木) 21:40:14 |
  • URL |
  • tami (Akariのお姉さん) #wyPnW/yE
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akaricafeblog.blog106.fc2.com/tb.php/887-73038965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ホットなVID~♪♪】

暑い~数年前から壊れてる家のエアコン今年の夏も、扇風機で乗り切れればと思ってはいますが・・・もし、魔法のランプがあったなら1.エアコン2.お掃除ロボット(ルンバ)3.お料理ロボットとりあえず、これらを即答するかもデス冗談はさておき、またまた、出ましたAkari...

  • 2012/05/29(火) 01:28:03 |
  • まとめwoネタ速neo
このページのトップへ

FC2Ad

Information

Akariのお姉さん(tami)
  • Author: Akariのお姉さん(tami)
  • 広島市南区出島1丁目34-41
    tel 082-253-1139

    定休日 不定休

    営業時間 
    14:00~18:00



          
    akaricafe_withdog
    @yahoo.co.jp


    +--お知らせ--+

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

Akariのお姉さん(tami)

Author:Akariのお姉さん(tami)
広島市南区出島1丁目34-41
tel 082-253-1139

定休日 不定休

営業時間 
14:00~18:00



      
akaricafe_withdog
@yahoo.co.jp


+--お知らせ--+

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

