fc2ブログ

Akari cafe

寛ぎのカフェ Akaricafeの日々の出来事を 紹介します


今日は、偶然にもお誕生日のお祝いにと
いらしてくださった、わん客さまが3組
なんだか合同バースディパーティのような日でしたヨ~


りんチャン/BirthdayGirl
まずは、こちらのお嬢ちゃま
今日で6歳りんチャンです。
普段はほ~んわか、奥ゆかしくって、引っ込み思案。
でも、と~っても食いしん坊さん
食が絡むと、犬が変わります~
この、かわゆいペロンの表情が物語ってるでしょ


ヒカルちゃん/BirthdayGirl
そして、3歳になられた、ヒカルちゃんデス。
あどけない感じに見えますが、
もう、れっきとしたお母さんなんですヨ~

こちらがその娘さん

虹ちゃんは娘さん!!
もうすぐ、1歳の 虹ちゃん
そして、そして、
ヒカルちゃんのおなかの中には
またまた、赤ちゃんが
2回目の出産、がんばってネ~


チャーちゃんBirthdayGirl?
Akari VID3の、チャーちゃん
お誕生日のお祝いデス
実際は、来週の22日5歳なんですよネ
いつも元気ハツラツ、はっちゃけ娘ちゃんは
沢山のお友達に囲まれて、人気ものなんデス


Happy Birthday to You
可愛いお嬢ちゃま方に幸あれ~




スポンサーサイト



このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akaricafeblog.blog106.fc2.com/tb.php/884-9648b9a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【Birthday Partyな日♪♪】

今日は、偶然にもお誕生日のお祝いにといらしてくださった、わん客さまが3組もなんだか合同バースディパーティのような日でしたヨ~まずは、こちらのお嬢ちゃま今日で6歳、りんチャンです。普段はほ~んわか、奥ゆかしくって、引っ込み思案。でも、と~っても食いしん坊...

  • 2012/05/19(土) 04:35:53 |
  • まとめwoネタ速neo
このページのトップへ

Information

Akariのお姉さん(tami)
  • Author: Akariのお姉さん(tami)
  • 広島市南区出島1丁目34-41
    tel 082-253-1139

    定休日 不定休

    営業時間 
    14:00~18:00



          
    akaricafe_withdog
    @yahoo.co.jp


    +--お知らせ--+

Search

Calendar

02月 « 2024年03月 » 04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 

プロフィール

Akariのお姉さん(tami)

Author:Akariのお姉さん(tami)
広島市南区出島1丁目34-41
tel 082-253-1139

定休日 不定休

営業時間 
14:00~18:00



      
akaricafe_withdog
@yahoo.co.jp


+--お知らせ--+

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する