Akari cafe

寛ぎのカフェ Akaricafeの日々の出来事を 紹介します

このページのトップへ

はい、昨日はトイプーちゃん多しの日でありました。
で、今日は?と申しますと
チワワン率高し~でした~
プーちゃん3:チワワン7の割合で

チャーちゃん
こちらは、おなじみコッカプーの チャーちゃん
彼女の撮影はちと至難
激しい動きの合間の、わずかな静止を狙わねば~
もちろん、おやつは必需デス


ハルちゃん
今日もご両親といらした、ハルちゃんは2歳の女の子
すっきりサマーカットでさわり心地ヨカッタです~


マロンちゃん
3歳の マロンちゃんもご両親と~
たくさんのワンコの中、戸惑い気味に入ってこられる様子が
なんとも可愛い3歳のお嬢ちゃまでした~


優くん
仲良しお母さま方といらしたのは
2歳の 優くん

きなこチャン
3歳の きなこチャン
そして
はるクン
はるクン、6歳
それから
みなみクン
みなみクン、2歳~
お名前、間違ってないですよネ?ちょっと不安ですが・・・
お母さんも、お子たちもお友達ととっても楽しそうでしたネ~


ぽぽ(たんぽぽ)チャン
キラ~リ、ウルウル瞳の ぽぽ(たんぽぽ)ちゃん
この穏やかなエンジェルフェイスに、み~んな癒されてマス


りんチャン&ロックちゃん
ほど良い距離間のコンビ、りんチャンロックちゃん
ロックちゃんとのお出かけで、
りんチャンの犬見知り度が低くなってるのは事実~
お友達ってイイね~


本日もまたまたお暑い中のご来店

どうもありがとうございました


このページのトップへ

コメント

ありがとうございました

木曜はありがとうございました

久しぶりの
blogですね
(@^▽^@)

面々 載せて頂いてありがとうございました。

正解です
( ̄ー ̄)ニヤリ

Akari-cafe☆初の友達達でしたが すっかり トリコのようで(笑)

また 近いうち
おじゃま いたします

(≧▽≦)八(≧▽≦)

  • 2011/08/26(金) 18:00:44 |
  • URL |
  • ★373☆彡 #bV8DUnag
  • [編集]

★373☆彡さん
昨日は、またまた、お店を楽しくしていただいてどうもありがとうございました^^
お名前、間違ってなかったですか~?
ほっ^^;
又、皆さんにお会いできるの楽しみにしてますネ~♪♪

  • 2011/08/26(金) 18:19:08 |
  • URL |
  • Akariのお姉さん #wyPnW/yE
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

Akariのお姉さん(tami)
  • Author: Akariのお姉さん(tami)
  • 広島市南区出島1丁目34-41
    tel 082-253-1139

    定休日 不定休

    営業時間 
    14:00~18:00



          
    akaricafe_withdog
    @yahoo.co.jp


    +--お知らせ--+

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

Akariのお姉さん(tami)

Author:Akariのお姉さん(tami)
広島市南区出島1丁目34-41
tel 082-253-1139

定休日 不定休

営業時間 
14:00~18:00



      
akaricafe_withdog
@yahoo.co.jp


+--お知らせ--+

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

