Akari cafe

寛ぎのカフェ Akaricafeの日々の出来事を 紹介します

このページのトップへ

移転オープンからの怒涛の1週間が過ぎました
懐かしいお顔や、新たなお顔にいっぱいお会いできて嬉しい悲鳴~
で、ブログのUPもままならずでおりました
が、今日は久々、ワン客さま、ご紹介できるかも~

まずは、ありがたくも開店前からお待ちいただいた
可愛いお子達から・・・

るぅチャン
前のお店のときと同様に、
まっすぐな瞳で見つめてくれちゃうのは、るぅチャン
今日もお優しいご両親と一緒で嬉しいネ~


ララちゃん
珍しくお友達同伴ではなかった、エレガント・ララちゃん
でも、偶然お顔見知りの方々と会えちゃいましたネ
ララちゃんの交友の輪は大きいですもんネ~


ココちゃん
なんと、タクシーでいらしてくださったのは
小顔のおっとりさん、堀北真希似?の ココちゃん

マカロン嬢
今日もオモロな行動に、いっぱい笑わせていただいた
不思議小悪魔的魅力?の マカロン嬢
新しいお店の雰囲気に慣れて、又寛いでいただけると嬉しいナ


ココちゃん&ニコちゃん&エースくん
こちらは、仲良し親子さんデス
お母さんの ココちゃん(左)、娘さんの ニコちゃん(真ん中)
そして、息子さんの エースくん(右)
今日も小学生のお姉ちゃんと、お母さんとご一緒で微笑ましかったです~


しちみチャン
そして、お馴染みの姉妹は
ランで、たっぷり疲れさせられた? しちみチャン

まゆげチャン
このお顔に癒されない人なんていないはずの、
まゆげチャン
今日もホンワカさせていただきました~


本日もお暑い中のご来店

どうもありがとうございました


このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

Akariのお姉さん(tami)
  • Author: Akariのお姉さん(tami)
  • 広島市南区出島1丁目34-41
    tel 082-253-1139

    定休日 不定休

    営業時間 
    14:00~18:00



          
    akaricafe_withdog
    @yahoo.co.jp


    +--お知らせ--+

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

Akariのお姉さん(tami)

Author:Akariのお姉さん(tami)
広島市南区出島1丁目34-41
tel 082-253-1139

定休日 不定休

営業時間 
14:00~18:00



      
akaricafe_withdog
@yahoo.co.jp


+--お知らせ--+

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

