Akari cafe

寛ぎのカフェ Akaricafeの日々の出来事を 紹介します

このページのトップへ

この地での営業最終日
移転先のめどがたち、希望が見えた分、少しは辛さ寂しさ度下がりましたが
この先、何が起こるかわからない~
又、ホントに皆さまにお会いできるんだろうか~?
なんて複雑な心境だったこの日

でも、可愛いワン客さま、そして暖かい素敵なお客さまのお顔を見ると
一瞬のうちに気持ちが安らいで、幸せ気分に
つくづくありがたいなぁ~って感じました

そして、たくさんの優しいお気持ちも届けていただいて
幸せ者過ぎる、私デス(私ごときに、もったいない、もったいない~)

もう感謝してもしきれないくらい・・・
言葉、文字では言い表せないくらいのこの気持ち、
伝えきれない、このもどかしさ。

どうもありがとうございます

これしか言えなくて、スイマセン


それでは、ラストを飾るワン客さまをご紹介いたします~
皆さまおなじみの、可愛いお子たちでございますヨ

アリスちゃん&クララちゃん&レオくん&サリーちゃん
4トイプーズ、アリスちゃん&クララちゃん&レオくん&サリーちゃん
優しくってタフなお母さんと、頼もしいお兄ちゃんのお世話されてるのを、
いつも微笑ましく見させていただいてました

チャーちゃん
いつも元気な チャーちゃんと、
パワフルなお母さんにはパワーをいっぱいいただきました

ララちゃん
エレガントなのは、お母さんゆずりの ララちゃん
落ちつかれたご様子には、自然と穏やかな気持ちにさせていただけます

ぽぽ(たんぽぽ)チャン
元保護犬の ぽぽ(たんぽぽ)チャン
ご家族の愛に包まれて、いつもお幸せそうなお顔デス
私を含め、たくさんのお客さまを幸せスマイルにしてくださいました

モナカちゃん
人懐っこくて、食いしん坊の モナカちゃん
お優しいご両親とのやりとりに、クスって笑かせていただいてました

リルくん
リルくんは、私の亡き息子(ビションフリーゼのポンタ)に
なんとなく面影が似てて、思い入れが強かったかも・・・
いっぱい笑わせていただきました

ゆずチャン&うりチャン
ゆずうり姉妹は、何故か姿を見ただけで、笑顔になっちゃう
お母さんの明るさも大いに手伝って、最高にハッピーにさせていただきました

チョコくん
元気過ぎる10歳、チャコくん

ビーちゃん
おっとり、でも食欲ありあり~なビションの女の子 ビーちゃん
なんだか対照的なおふた方を見てても笑みが~

リオンちゃん
今や、ホワイトスイスシェパードの タキちゃんと、
シーズーの ひめチャンも加わって
4ワンになった、リオンちゃん

シャンティちゃん
はい、この前まで末っ子だった、シャンティちゃんも、
もうこんなに大きくなられました~
こちらのお母さんも超タフでらっしゃいます(尊敬!!)
そしてその会話もやっぱり笑えます~

ロックちゃん
必死で待てされてるのは、ご存知羊っこ ロックちゃん
カリスマブロガーのお母さんのファン多し

ビスちゃん
見かけはこんなに、キリッとカッコいいのに、食いしん坊過ぎる?
ビスちゃん、そのギャップが魅力なのですネ
いろ~んな顔の持ち主です

憂いのロックちゃん
憂いの表情が可愛かったので、最後に再びロックちゃんをば・・・
いっぱい遊びに来てくれてありがと~
笑顔をいっぱいもらえました


今回のブログでどれだけ、笑い、笑顔の文字がでてきたことでしょう
ワンコを見てるだけで笑顔になっちゃうのです
しかたがないですネ

それではこれをもちまして、ひとまず、〆といたします
しばらくの間ワン客さまのご紹介はできませんが
又、嬉しいご報告が出来ますコトを心より願って


最後に今一度、この1年と1ヶ月、いたらぬ私を支えてくださった、ワン&ニャン客さま、
そのご家族の皆さま、そしてチャンスを与えてくださったオーナー
友人、家族に、感謝の気持ちでいっぱいです


どうもありがとうございました


スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

この1ヶ月、毎週末はAkariで晩ご飯を食べていたので
とても寂しい土曜日になってしまいましたが、
移転先のめどが立ったと聞いて感激です。

体調は大丈夫ですか?
ゆっくり休んで下さいね。・・・ってゆっくり出来ますか?

人見知り、ワン見知りな みゅうですが
また遊びに行きたいと思いますv-344

  • 2011/07/02(土) 21:15:57 |
  • URL |
  • みゅう母 #-
  • [編集]

初めて、Akariに行ったのはぽぽちゃんの100日記念日♪
昨年の七夕の日でした☆
たくさんの方と繋がったAkari cafe。
本当にありがとうございました。
また、会える日までお元気で~(*≧~≦*)ノ

(たんぽぽ母)

  • 2011/07/02(土) 21:28:23 |
  • URL |
  • まなみんく #-
  • [編集]

うう... ロックのナイスショットがラストに... 感激です!!

ロックを迎えようと思うまで、犬の世界はまったくと言っていいほど知らなかった私です。わんこってすごいですね。気づけば「絶対に欠かせない家族」です。

そして、ロック以外のわんこにもこんなに触れ合えて、いろんな犬種、いろんな性格、いろんな境遇の子がいると学べたアカリカフェ。いつも「誰が来てるだろー 誰に会えるだろうー」と楽しみだったアカリカフェ。笑顔が絶えなかったアカリカフェ。私以外にもこんなお客さんがたくさんいたに違いないアカリカフェ。tamiさんでなければ、こんな1年をプロデュースすることはできなかったと思います。

ありがとうございました。
そして、アカリ第二章でもよろしくです!!

  • 2011/07/02(土) 21:56:10 |
  • URL |
  • kia #5J1KzXUg
  • [編集]

みゅう母さん
週末の顔になっていただけてましたネ、みゅうチャン^^
どうもありがとうございました♪
又、お会いできるコトを心から願います☆

  • 2011/07/02(土) 22:43:16 |
  • URL |
  • Akariのお姉さん #wyPnW/yE
  • [編集]

まなみんくさん
初めてご来店いただいて、ほぼ1年ですか~
なんと月日の経つのが速いことでしょう!!
ホントにいつもぽぽチャンには、幸せ気分にさせていただいて、どうもありがとうございました^^
又、お会いできる日を待ちわびて・・・

  • 2011/07/02(土) 22:49:43 |
  • URL |
  • Akariのお姉さん #wyPnW/yE
  • [編集]

Kiaさん
なんとも雰囲気のある可愛いロックちゃんだったので、ラストに相応しいと・・・
これまで、たくさんお世話になりました~
どうもありがとうございました!!
あくまでもプロデューサーは、ワン&にゃん客さまと、親御さんですから^^;
皆さんの笑顔に支えられたAkariでした☆
今後ともどうぞよろしく・・・デス^^

  • 2011/07/02(土) 22:58:42 |
  • URL |
  • Akariのお姉さん #wyPnW/yE
  • [編集]

感謝

Akari Cafe 心よりありがとうの言葉を送ります
アル 私 一気に視野が広がりました
素敵な方々、個性イッパイのワン子達
本当に貴重な体験が出来ました
これもひとえに、tamiさんのお力だと思っております
Akariでの、癒しの空間を創り出し
更に、ブログでの可愛い顔ぶれの紹介
tamiさんホントご苦労様でしたm(__)m

そして
新Akari 頑張って下さいネ
Akari 応援団!!アル・ムー・父・母・娘 でした

  • 2011/07/02(土) 23:06:22 |
  • URL |
  • アルムー母 #PdTc4vd.
  • [編集]

アルムー母さん
暖かいお言葉、どうもありがとうございます♪
素敵なお客さまに恵まれたコトは、ホントに幸運でした!!
akariの暖かさ、笑顔の元は、ワンニャン客さまと、親御さんデスよ~
応援団の存在、とっても心強いです!!

  • 2011/07/02(土) 23:48:20 |
  • URL |
  • Akariのお姉さん #wyPnW/yE
  • [編集]

良かったです☆

再開の目途が立ち嬉しく思っています♪

風邪の具合はどうですか?
少し休んで体力つけて再開に向けてGO!!

宇品に職場があるので、昼休憩に、なな無しでランチに行こうッと思っていたら、ミルママさんにお喋りに花が開き、ワンズと遊んでいたら昼休みオーバーするよ!と釘を刺されました(汗)

お疲れ様でした。そして憩いの時を有難うございました。
再会出来る日を楽しみにしています^^

  • 2011/07/03(日) 01:31:06 |
  • URL |
  • なな母 #YrxKIYCE
  • [編集]

我が家も最終日の前日にお邪魔しようと思っていたのですが、結局行けずじまいで悔いの残る形になってしまいました。
しかし、ゆずママからAkari cafe移転再開の一報をうけて、皆で小躍りして喜んだ次第です。

移転先は、我が家から近いので足しげく通うと思いますので、これからもよろしくお願いします。
これからいろいろ忙しくなるとは思いますが、暑さで体調など崩されませんよう気をつけて下さいね。
またの再会を楽しみにしています。

  • 2011/07/03(日) 14:07:35 |
  • URL |
  • しちみ&まゆげまま #-
  • [編集]

ひとまず…お疲れさまでした。
新しいAkari cafeオープンに向けてゆっくり休んでられないでしょうが、しっかりパワー充電してくださいね。
再会できる日を楽しみにしてまぁす(^_^)/~

なな母さん
ご心配をおかけしました。
もう体調は大丈夫デス^^;
どうもありがとうございました~
なな母さんと、楽しいおしゃべりが又出来ますように
新店舗の無事なオープンを祈るばかりデス^^;

  • 2011/07/03(日) 18:35:37 |
  • URL |
  • akariのお姉さん #wyPnW/yE
  • [編集]

しちみ&まゆげままさん
お気づかいどうもありがとうございます!!
しちまゆちゃん達、どうされてるかなぁって思ってました~^^
又、お会い出来る日が来るコトを切望デスよ♡

  • 2011/07/03(日) 18:49:44 |
  • URL |
  • Akariのお姉さん #wyPnW/yE
  • [編集]

空ママさん
どうもありがとうございます!!
空くん憶えててくれるかなぁー?
忘れられないうちに、無事再オープン出来ますよ~に^^
お会い出来る日を楽しみに~☆

  • 2011/07/03(日) 19:00:20 |
  • URL |
  • Akariのお姉さん #wyPnW/yE
  • [編集]

お疲れ様そしてまた会いましょう!

お疲れ様
連日 ご苦労様でした♪

まなみんくさんから
進展の報告をお聞きして
嬉しい気持ちでいっぱいです☆

最後の最後にAkari cafeのファンになり
これからも 応援 そして
今度こそ 常連の仲間入りをしたい
気持ちでいっぱいです(@^▽^@)

まだまだ ご苦労なこといっぱいで
しょうが どうか☆tamiさん
お体に気をつけてくださいませ。

また お会いできるのを
楽しみにしております♪

  • 2011/07/03(日) 19:41:55 |
  • URL |
  • ★373☆彡 #bV8DUnag
  • [編集]

いつも居心地がよくて長いばかりしてました(笑)リオン達も私もいつも癒されっぱなしで☆
なので、再開の予定ができて今から楽しみです♪
今まで以上に大変だとは思いますが焦らず無理せずに!体に気をつけてくださいね!!

p.sチャコがチョコになってすよ~☆
 お疲れが出ちゃいましたね(笑)

  • 2011/07/03(日) 21:27:35 |
  • URL |
  • リオン母 #-
  • [編集]

やったあ~!

再スタート決定、おめでとうございます。
とは言ってもご準備などまだまだ大変でしょうが
ご無理なさらずに。
ほぼ季節労働者のわたくしは、夏は思うように
お休みがないのですが、アカリご飯を食べたがる
我が子のために開店を待ちわびております!

  • 2011/07/04(月) 00:10:00 |
  • URL |
  • もも母ちゃん #-
  • [編集]

五日市でのAkaricafe・・
お疲れ様でした。

ランチもケーキもワンコメニューもおいしくって
この値段でいいの??といつも
恐縮していました。

ミミィは通路の真ん中で寛ぐようになり
営業妨害のような
態度がデカクて、、、すみませんでした・・。

閉店される・・と最初お聞きした時は
ショックでしたが、再開のメドがたったと
お聞きしてウキウキ☆しています。

再開されるまでも
お忙しいと思われますが
リフレッシュされて新Akaricafeを
楽しみにまってます☆

  • 2011/07/04(月) 08:55:55 |
  • URL |
  • ミミィキャンディママ☆ #-
  • [編集]

tamiさん
お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
Akariへいくのが楽しみで楽しみでどうしたら
1回でも多くいけるかと思うぐらいでした。
アロハもレイアもしっかりとご飯を食べてくれるし
自分たちもおいしく頂けて最高の空間でした。
出島で再開という情報を聞いてマジでうれしく
思っています。
準備で忙しくなると思いますが、無理せず体と相談しながらにしてくださいね。
tamiさんのお店OPENを心より待ってますんで

また お会いできるのを 楽しみにしています。
それでは、また・・・




  • 2011/07/04(月) 12:50:21 |
  • URL |
  • レイアロハ #-
  • [編集]

Tamiさん~お疲れ様でした^^
そして・・たくさんのたくさんの愛情をありがとうございました。
最初にAkari cafeを訪れた時・・
Tamiさんの優しい笑顔や話しかけてくれるお客さんに
嬉しく癒されました。
その後なかなか行ける機会がなく(それまで旦那さんの車しかなかったので^^;)
閉店されること聞き改めて来店させてもらったら。。
「やっぱりこの雰囲気・・すき」
初めて行った時と変わらない空気に感動しました。
あの優しい空気はTamiさんだからこそ・・Tamiさんでないと
作れなかった空気。
そしてその空気に共感された素敵なお客さんでできているんですね*^^*
1か月少しの間寂しいですが(涙)・・
でもまた会えるんですよね^^
またTamiさんの笑顔に・・美味しいご飯に会えるんですよね^^
これからますます暑くなるので準備も大変かと思いますが
どうか無理だけはされず、ゆっくり準備されてくださいね^^
みんなの~んびりOPENを待ってますから大丈夫です*

Tamiさん~また新しいAkariでお会いできる日を心待ちにしております☆

  • 2011/07/04(月) 15:25:48 |
  • URL |
  • ちょこ #-
  • [編集]

★373☆彡さん
どうもありがとうございます~
ファンになっていただけて大感激デス♪
こちらこそ又、優くんともご一緒に、お会いできる日を楽しみにしております☆

  • 2011/07/04(月) 20:46:12 |
  • URL |
  • Akariのお姉さん #wyPnW/yE
  • [編集]

リオン母さん
居心地が良いって言われることが何より嬉しいデス!!ありがとうございます♪
無事、新たな場所でお会いできますよ~に☆
チャコくん、ゴメンなさい!!
お名前即、直させていただきました^^;

  • 2011/07/04(月) 20:52:52 |
  • URL |
  • Akariのお姉さん #wyPnW/yE
  • [編集]

もも母ちゃん
日曜日はご入店いただけなくてゴメンなさい!!
優しいお気持ちだけは、しっかりいただいてしまって・・・どうもありがとうございました^^
又、お会いできますよ~に☆

  • 2011/07/04(月) 20:57:13 |
  • URL |
  • Akariのお姉さん #wyPnW/yE
  • [編集]

ミミィキャンディママ☆さん
ミミィちゃんの寛がれてる姿に
いつもほっこりさせていただいてましたヨ~
どうもありがとうございました!!
新アカリカフェが無事オープンできるコト
そこで、又お会いできるコトを心から祈っております^^

  • 2011/07/04(月) 21:02:00 |
  • URL |
  • Akariのお姉さん #wyPnW/yE
  • [編集]

レイアロハさん
連日のように遠いトコロからいらしてくださって
ホント感激していました!!
どうもありがとうございました^^
順調に新店舗での再開ができますよう、
無事再びお会いできる日を心待ちにしていますネ♪

  • 2011/07/04(月) 21:22:04 |
  • URL |
  • Akariのお姉さん #wyPnW/yE
  • [編集]

ちょこさん
ありがとうございます~
Akariの優しい雰囲気は、ちょこさんを含め、
すべていらしてくださるお客さまの暖かさによるものデス!!
素敵なお客さまに恵まれたコトが、何よりの喜びでした。
笑顔をたくさんいただけたのも、ワン客さまのお陰デス!!
ちょこさんのお言葉、嬉しくて心強くて・・・
又、お会いできる日を信じて、祈りたいとおもいます☆

  • 2011/07/04(月) 21:40:03 |
  • URL |
  • Akariのお姉さん #wyPnW/yE
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/07/15(金) 10:58:12 |
  • |
  • #
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

Akariのお姉さん(tami)
  • Author: Akariのお姉さん(tami)
  • 広島市南区出島1丁目34-41
    tel 082-253-1139

    定休日 不定休

    営業時間 
    14:00~18:00



          
    akaricafe_withdog
    @yahoo.co.jp


    +--お知らせ--+

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

Akariのお姉さん(tami)

Author:Akariのお姉さん(tami)
広島市南区出島1丁目34-41
tel 082-253-1139

定休日 不定休

営業時間 
14:00~18:00



      
akaricafe_withdog
@yahoo.co.jp


+--お知らせ--+

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

