Akari cafe

寛ぎのカフェ Akaricafeの日々の出来事を 紹介します

このページのトップへ

Akariの営業、あとわずかということで
ありがたくも、ご来店くださるワン客さまで
にぎわっていただいた週末

せっかくいらしたのに、入店いただけなかったり
とんでもなくお待ちいただいたり
忙しさのあまり、笑顔が消えていたんじゃないかと
我ながら、まだまだ人間ができてないなぁ~って
自己嫌悪に陥っております

Akariの思い出をより良いものにしていただきたいのに・・・
この反省をふまえて、残りの営業精一杯気合いを入れたいと思います

それでは、遅くなりました土曜日のワン客さま
数が多少多めでございますので、
超シンプルなご紹介でご勘弁くださいませ~


ルゥちゃん
いつもワンご飯をスンスン言って待っててくださる ルゥちゃん

リョウくん
穏やかなお坊ちゃま、リョウくん

八重ちゃん
元気なダイナマイト娘、八重ちゃん

ココちゃん
バッグの中で控え目なお嬢ちゃま、ココちゃん

立夢ちゃん&愛富夢くん
お母さんの 立夢(リズム)ちゃん
息子さんの 愛富夢(アトム)くん

ななチャン
サマーカットで何犬かわかんなくなった?
ブリュッセルグリフォンの ななチャン

チョコちゃん
結構威勢がいいお嬢ちゃま、チョコちゃん

ミミィちゃん&キャンディちゃん
ぽよ~んの ミミィちゃんと、キリッの キャンディちゃん

タキオンちゃん
やんちゃなホワイトスイスシェパードのパピコ、タキ(タキオン)ちゃん

愛桜ちゃん
お初のご来店、素敵なお名前のご姉妹、1歳半の 愛桜(あいら)ちゃん

月愛ちゃん
8ヶ月の 月愛(むうあ)ちゃん

空くん
もうカメラ恐怖症克服ですよネ、空くん

ミル姐さん
このところ、ほぼ看板犬の地位も危うくなってきた?
(今や看板犬さんが沢山ですからネ~)
元祖看板娘の ミル姐さん

のんチャン
その妹分で、モテモテなのにまだまだ色気より食い気の、のんチャン

リルくん
アフロでオモロだった リルくんは、オモロなリル子ちゃんに~

ビスちゃん&マカロン嬢
珍しい2ショット~
食いしん坊さんでは、負けません
ビスちゃんマカロン嬢

レイアくん
洋服着てないと、不思議に行動が活発になられる レイアくん

アロハちゃん
お姉ちゃんの艶々ヘアーが美しい、アロハちゃん

みゅうチャン
あんなに犬見しりだったのがウソのよう?みゅうチャン

はなチャン
元気で勝気なお嬢ちゃま、はなチャン

ビターくん
お得意の鼻ぴくぴくがかわゆ~い、ビターくん

ロックちゃん
だいぶ御髪も伸びて、羊っこじゃなくなりつつある?ロックちゃん

はなチャン
いつもマッタリ癒し娘の、はなチャン

そして、リルくんは、この日2度もご来店くださいました


皆さまの暖かいお言葉、ご声援には感謝の気持ちでいっぱいです

ご来店くださいまして

どうもありがとうございました


このページのトップへ

コメント

可愛いですね。応援!

セシルさん
コメントどうもありがとうございます~♪
みんな可愛いお子ばかりでしょ^^
出島移転オープンまじかですので、是非遊びにいらしてくださいませ~!!

  • 2011/08/09(火) 23:35:25 |
  • URL |
  • Akariのお姉さん #wyPnW/yE
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

Akariのお姉さん(tami)
  • Author: Akariのお姉さん(tami)
  • 広島市南区出島1丁目34-41
    tel 082-253-1139

    定休日 不定休

    営業時間 
    14:00~18:00



          
    akaricafe_withdog
    @yahoo.co.jp


    +--お知らせ--+

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

プロフィール

Akariのお姉さん(tami)

Author:Akariのお姉さん(tami)
広島市南区出島1丁目34-41
tel 082-253-1139

定休日 不定休

営業時間 
14:00~18:00



      
akaricafe_withdog
@yahoo.co.jp


+--お知らせ--+

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

