Akari cafe

寛ぎのカフェ Akaricafeの日々の出来事を 紹介します

このページのトップへ

連日30℃近い気温で、蒸し暑い日が続いてますが
夏バテされないよ~に~

さあ~て、今日のワン客さまは
どんなカワユイお子たちかともうしますと・・・


優くん
本日一番乗りは、優くん1歳
2度目のご来店で、もうお店に慣れていただいたかな~?
で、お待ち合わせのお友達

ぽぽチャン
うちでは、殆んどこんなまったりモードの ぽぽ(たんぽぽ)チャン
ですが、ランでは元気に走っちゃったりもされるんですって~
イメージしにくいでしょ?

愛ちゃん
優くんとは、顔見知りさんの、愛ちゃん
今日もお父さんといらしてくださいました
カメラ目線バッチリ~

ボッチくん
ワイルドヘアーが相変わらずカッコイイ
マイペースなクールガイは、ボッチくん

ルイくん
そして、弟分の ルイくんは、
カートの中でおネム、時々威勢の良さを発揮されておりましたが・・・

アッシュくん
お友達の、アッシュくんは、とっても甘えん坊さん
そして、こう見えてビビリっこチャンでもあります~

マフィンちゃん
ご一緒の、マフィンちゃん

シフォンちゃん
シフォンちゃんは、
今日もお母さんのお手製の素敵なお洋服で
超キュート~

ミューちゃん
ついこの前まで、ちっこ~いと思ってた ミューちゃん
ずいぶん大きくなられましたネ~

優心ちゃん
お母さん、お箸で 優心ちゃんの目線を誘導中~
なんとかカワユイお顔に撮れました。よネ?

ルーちゃん&純くん
ほんわか癒しフェイスのお二方
ルーちゃん純くんは、お友達同士で仲良くバッグイン

チャーちゃん
今日も元気良すぎの チャーちゃん
お得意立ち歩きの可愛さに、注目集まってましたネ

ドロンくん
お初にお母さんといらした、ドロンくん
3歳のバーミーズミックスのお坊ちゃま
とってもお行儀のイイ、お利口さんでした~

ニコちゃん
おとなしい(内弁慶だそうですが・・・)
モフモフのお嬢ちゃまは、ニコちゃん
カワユイショットいただきました~


本日もムシムシとお暑い中

ご来店どうもありがとうございました


このページのトップへ

コメント

ありがとう(v^-゜)

昨日もありがとうございました(@^▽^@)

最初からまったり
長居しましたから 皆さんに お会い出来ました♪♪

お店 店舗好条件で
見つかりますように

ずっと 祈ってますからね♪♪♪

  • 2011/06/24(金) 07:28:21 |
  • URL |
  • ★373☆彡 #bV8DUnag
  • [編集]

★373☆彡さん
こちらのほうこそ、どうもありがとうございました!!
まったりしていただけて、嬉しかったですヨ^^
優くんも寛いでいただけてたらイイんですけどネ~
暖かい応援のお気持ち、とってもありがたいデス。
幸運の女神が現れるかどうか~?^^;

  • 2011/06/24(金) 08:28:05 |
  • URL |
  • Akariのお姉さん #wyPnW/yE
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

Akariのお姉さん(tami)
  • Author: Akariのお姉さん(tami)
  • 広島市南区出島1丁目34-41
    tel 082-253-1139

    定休日 不定休

    営業時間 
    14:00~18:00



          
    akaricafe_withdog
    @yahoo.co.jp


    +--お知らせ--+

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

Akariのお姉さん(tami)

Author:Akariのお姉さん(tami)
広島市南区出島1丁目34-41
tel 082-253-1139

定休日 不定休

営業時間 
14:00~18:00



      
akaricafe_withdog
@yahoo.co.jp


+--お知らせ--+

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

