Akari cafe

寛ぎのカフェ Akaricafeの日々の出来事を 紹介します

このページのトップへ

この地での営業も、残すところ7日となりました~
ワンコにとって(ワンコが嬉しいのが親御さんにとっても何よりの喜びだと思うから)
の、くつろぎのカフェでありたいと思い続けてまいりました
そんな Akari cafe

出来ることなら正直なご感想
ぜひともワン客さま方に
聞いてみたいところなんですけど~

さて日曜日のカワユイお子たちには
どうでしたかネ~?

はなチャン&さくらチャン
初めまして~の、はなチャン(向かって左)3歳と、2歳の さくらチャン
は~い!!ナイスなショットいただきました~

ラッキーちゃん
お久しぶり~の、ラッキーちゃん4歳
相変わらず穏やか~なお嬢ちゃまデス

空くん
お父さんにシッカと抱かれた、3歳の空くん
今まででピカイチにカワユ~くないですか~?

リンちゃん
リンちゃんはちょっぴり勝気なお嬢ちゃま
こんなガオ~なお顔も超キュート~

タロウちゃん
お兄ちゃんの タロウちゃん
いつもの安心の場所、お父さんのお膝でパチリ

モックン
お久しぶりで~す、モックンは3歳
食欲旺盛になられてホント良かった~

チョコちゃん
ちっこくって愛らしい、チョコちゃん8歳はお初のご来店
こう見えて、けっこう強気のお嬢さまデス

ももチャン
珍しくお昼にご来店、2歳の ももチャン
時々ワン見知りが出ちゃって、お母さんから教育的指導が~

チャーちゃん
元気っこ チャーちゃんは、
相変わらずの疲れ知らずさん

ララちゃん
お友達の ララちゃんももちろんご一緒デス
だと、やっぱりお姉ちゃんされてましたネ~

エリちゃん
引っ込み思案気味の、エリちゃんですが
ワン客さまが少なめになると、次第に活動的に~

アルくん
お母さんにピト~って引っ付いちゃって
アルくんが心から寛げる日がこないかな~

ムーちゃん
妹分の ムーちゃんは食べ盛りのお嬢ちゃま
そろそろムチムチが気になってくるかな~?

ビスちゃん
ワンご飯も召し上がったし、もうおやつもでそうもないし~
これからは、ビスちゃんマッタリタイムです

ゆずチャン
ここにも、同じようなワンコが・・・
ゆずチャンの場合は、ふて寝っぽいけどネ~

うりチャン
こりゃ完全に寝に入ってマス
妹分の うりチャン、お家じゃないよ~

リルくん
まず、お家以外でまったりはされないとおっしゃる リルくん
必死に眠気を堪えてる?それもお父さんの腕の中で~珍し~

ロックちゃん
ロックちゃんは、へそ天で寝てらっしゃるわけではございません
いつもの、裏返りナデナデ要求なのデス~


こんな風に寛いでいただけると本望ですヨ

ご来店どうもありがとうございました


このページのトップへ

コメント

家族みんなで寛いでますよ~

ワンコにとってくつろぎのカフェでありたいというタミさんの気持ち、凄く嬉しいです~!!
アカリファンのワン達多しですよー。
ルゥも内弁慶なんですがアカリでは自信を持って自由にやってるので楽しいんだろうなと。
今週は絶対アカリ行くぞーと意気込んでたもののルゥが嘔吐してるので、来週こそは体調治して絶対行かねばと思ってます。
タミさんも無理なさらずに、頑張ってください♪

  • 2011/06/22(水) 11:54:47 |
  • URL |
  • ブー子 #HHMXdmBQ
  • [編集]

ブー子さん
どうもありがとうございます~♪
ルゥちゃん、楽しんでもらえてたらホント嬉しいデス!!
でも、大丈夫ですか?ルゥちゃんの具合は?
この季節、人間もワンコも体調崩しやすいから
気を付けないとですネ!!
お会いできればとっても嬉しいですけど、
お身体、ブー子さんも、ルゥちゃんも第一に~
しっかり治されてくださいネ~

  • 2011/06/22(水) 13:33:44 |
  • URL |
  • Akariのお姉さん #wyPnW/yE
  • [編集]

くつろぎ空間

アカリカフェのオープン前に早く着いた時には近所を散歩しています。散歩から戻った時に八重が急ぎ足でお店に入ろうとします。八重にとってもアカリカフェは大好きなところみたいです。
我が家では週末のアカリ詣でが楽しみの一つです。そんなくつろぎの空間がなくなるのはとても残念です。再開を心から祈っています。
今週末もアカリ詣でに行きますのでよろしくです。

  • 2011/06/22(水) 21:53:53 |
  • URL |
  • 八重パパ&ママ #-
  • [編集]

八重パパ&ママさん
暖かいお言葉ホントにありがとうございます!!
八重ちゃんは週末の顔ですもんネ~
お顔を見れないとなんだか物足りない気が・・・^^
は~い、お待ちしてま~す♪♪

  • 2011/06/22(水) 22:14:16 |
  • URL |
  • Akariのお姉さん #wyPnW/yE
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

Akariのお姉さん(tami)
  • Author: Akariのお姉さん(tami)
  • 広島市南区出島1丁目34-41
    tel 082-253-1139

    定休日 不定休

    営業時間 
    14:00~18:00



          
    akaricafe_withdog
    @yahoo.co.jp


    +--お知らせ--+

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

Akariのお姉さん(tami)

Author:Akariのお姉さん(tami)
広島市南区出島1丁目34-41
tel 082-253-1139

定休日 不定休

営業時間 
14:00~18:00



      
akaricafe_withdog
@yahoo.co.jp


+--お知らせ--+

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

