Akari cafe

寛ぎのカフェ Akaricafeの日々の出来事を 紹介します

このページのトップへ

土曜日はヒョエ~でございました
ニャンコの手が借りたかったかも・・・
って、せっかくお越しくださった、猫のクゥーちゃん
お入りいただけなくってスイマセンだったんですけどネ

たっくさんお待ちいただいてしまって
ホント申し訳ございませんでした

で、今回のワン客さま、少々数が多ございますので、
またまた、ダイジェストなご紹介になってしまいますが
ご勘弁くださいネ~

八重ちゃん
お転婆娘の、八重ちゃん

チャコちゃん
ダイエット成功~、チャコちゃん

杏ちゃん
妹分の、シリアスフェイス 杏ちゃん

ライラちゃん
ライラちゃんは、気品漂う11歳

ゆずチャン
アピール力の激しい、ゆずチャン

うりチャン
妹分の、魅惑の桃色ほっぺ うりチャン

グレースちゃん
強制顔止め実施~!!グレースちゃん

アデルちゃん
初めまして~の、アデルちゃんは1歳の元気なお嬢ちゃま

ななチャン
元気ありあり~の、ななチャン

ぽぽ(たんぽぽ)チャン
いつもニッコリ、ぽぽ(たんぽぽ)チャンはスマイルエンジェル~

アリスちゃん&レオくん&サリーちゃん
二段ベッドならぬ、カートに上手にINの
アリスちゃんレオくん、そしてサリーちゃん

のんチャン&ミル姐さん
ご存知ほぼ看板犬姉妹の、のんチャンミル姐さん

ビターくん
ユニークなお顔が超キュートな、ビターくん

ピエールくん
愛想よくって、愛されキャラな ピエールくん

アルくん&ムーちゃん
ちょこまか活動的な、ムーちゃん
バッグの中が居心地イイ? お兄ちゃんの アルくん

空くん
最近ではカメラ目線をいただくの、ちょぴり楽になりました~
実はカメラ嫌いの 空くん

しちみチャン
トロ~ンとお疲れぎみの、しちみチャン

まゆげチャン
ご存知妹分の、癒しフェイス まゆげチャン

ルゥちゃん
いつもジッと見つめてくれちゃう、ルゥちゃん かわゆし~

みゅうチャン
ワン見知りの、みゅうチャンも今では時々ワン交流オッケーに?

こころチャン
カメラ目線バッチリいただき~、こころチャン

空ちゃん
妹分の3ヶ月、おネムモード 空ちゃん

チャチャくん
ゴージャスな雰囲気の男前さん チャチャくん


そんなこんなで一日中、ワンコにまみれた店内(外)でございました~

ご来店どうもありがとうございました


このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

Akariのお姉さん(tami)
  • Author: Akariのお姉さん(tami)
  • 広島市南区出島1丁目34-41
    tel 082-253-1139

    定休日 不定休

    営業時間 
    14:00~18:00



          
    akaricafe_withdog
    @yahoo.co.jp


    +--お知らせ--+

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

Akariのお姉さん(tami)

Author:Akariのお姉さん(tami)
広島市南区出島1丁目34-41
tel 082-253-1139

定休日 不定休

営業時間 
14:00~18:00



      
akaricafe_withdog
@yahoo.co.jp


+--お知らせ--+

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

