Akari cafe

寛ぎのカフェ Akaricafeの日々の出来事を 紹介します

このページのトップへ

今日も楽しかったナ~って、ブログをUPしながら思い出し笑い・・・
こうしてワン客さまのお顔を思い浮かべてると、
一日の疲れが取れていく気がします

ホント、み~んな可愛くって、面白くって
なんて素敵な存在なんでしょ~

そんな本日のワン客さまはこんなお子たちデ~ス

ココアちゃん
お母さんに、ごはん~ごはん~って、せがまれてる9ヶ月の ココアちゃん
そんな食欲のたまものか、大きくなられましたよネ~

ハルちゃん
お久しぶりデス、ハルちゃんもう2歳半になられたんですネ~
元気いっぱいで、とっても人懐っこいお嬢ちゃまデス

ぽぽ(たんぽぽ)チャン
いつもまったり、バッグの中でおネムモードの ぽぽ(たんぽぽ)チャン
でもたいていカメラを向けると、ナイスなカメラ目線に~
なんて気の利く、空気の読めるお嬢ちゃまなんでしょ~

愛ちゃん
6歳の 愛ちゃんは、今日も優しいお父さんとご一緒
相変わらず物静かな良い子ちゃんデス

空くん&ルゥちゃん
空くんルゥちゃん
仲むつまじい、お似合いのカップル
今日も見れました、いつものじゃれっこプロレス~

ララちゃん
やんちゃな相棒(チャーちゃん)が、いらっしゃらないから
お姉ちゃんらしくしなくってイイのよね~
今日は ララちゃん、結構ワイルドな面も露出~

チョコ王子
女の子率の高いAkariでは、王子ともてはやされる?チョコくん
ルックス(アンヨも長いし)、クールな性格、お洒落さんって
3拍子揃ってるし、それも納得ですヨ~

ロックちゃん
自由でマイペースな羊っこ、ロックちゃん
このベィビーフェイスで見つめられると、何でも許せちゃうかナ~

りんチャン
社交場は、ちょいと苦手な りんチャンです
でも、食べ物の魅力には勝てませ~ん
おやつに群がるワンコたちの中にでも、ソロ~っと近づいていく
したたかな?姿、笑えマス

マカロン嬢
雨に濡れちゃって、ブルーぎみの マカロン嬢
でも、あんなにワンコ見知りだったのが信じられないくらいに。
たっくさんの中でも、もう平気かも~?

ザ・トイプーズ1
そうなんです。ブロガーのお母さん友達の方々が、
皆さんいらっしゃったんデス~

で、記念の集合撮影をば。

ザ・トイプーズ2
わ~い、上手いコト撮れてます
なんと素晴らしい、測ったような配置の良さではありませんかッ
み~んな、ナイスですヨ~


本日も雨の中のご来店

どうもありがとうございました


このページのトップへ

コメント

今日も楽しいひととき
ありがとうございました^^

集合写真、すごーい。
ナイスです~♪

  • 2011/06/17(金) 01:17:36 |
  • URL |
  • ふみちゃん #mMj3k3yk
  • [編集]

愛ちゃん

愛ちゃんをかわいく載せてのださってありがとうございます。
mixiはされてないんですか?
再開をお待ちしております。

  • 2011/06/17(金) 08:57:53 |
  • URL |
  • いってん #ncVW9ZjY
  • [編集]

ふみちゃん
昨日はどうもありがとうございました~
私もすっごく楽しませていただきました♪
りんチャン、相変わらずなんとも可愛い食への貪欲さ^^;
そして、奇跡の集合写真でしょ~
自分でもビックリでしたヨ^^

  • 2011/06/17(金) 23:34:09 |
  • URL |
  • Akariのお姉さん #-
  • [編集]

いってんさん
ご来店どうもありがとうございました!!
愛ちゃん、大勢のトイプーちゃんたちに圧倒されてませんでしたか~?
Mixi、お店としてはやってないのですが、個人的には見ることだけしてます。
再開できると良いんですけどネ~^^;

  • 2011/06/17(金) 23:40:22 |
  • URL |
  • Akariのお姉さん #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

Akariのお姉さん(tami)
  • Author: Akariのお姉さん(tami)
  • 広島市南区出島1丁目34-41
    tel 082-253-1139

    定休日 不定休

    営業時間 
    14:00~18:00



          
    akaricafe_withdog
    @yahoo.co.jp


    +--お知らせ--+

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

プロフィール

Akariのお姉さん(tami)

Author:Akariのお姉さん(tami)
広島市南区出島1丁目34-41
tel 082-253-1139

定休日 不定休

営業時間 
14:00~18:00



      
akaricafe_withdog
@yahoo.co.jp


+--お知らせ--+

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

