Akari cafe

寛ぎのカフェ Akaricafeの日々の出来事を 紹介します

このページのトップへ

今月は閉店月だからだと思います。
このところ平日もちょいと、ワン客さま多目の日が・・・
本日も(もう昨日になっちゃいましたが)、
ありがたくも賑やかな店内でございました~

残念なコトにほとんどワンちゃんと絡めずでして、
(贅沢だ~って言われそうですケド^^;)
で、スイマセ~ン!! 今日のワン客さまのご紹介は超ダイジェスト
その上、バタバタの中での撮影で、カワユク撮れてなかったりで・・・
ご勘弁を~
実物はすんごくカワユイんですからネ~

では、能書きはこれくらいにして

チャーちゃん
仲良しお母さん方といらした
おなじみ、お転婆娘 チャーちゃん

ララちゃん
そして、エレガント ララちゃん

チョコくん
いつも女の子に囲まれてる、チョコ王子

ピピちゃん
そのガールフレンド?の、ピピちゃん


CoCoくん
どうしても隠れちゃう、CoCoくん

LuLuくん
でっかくなっちゃった~、LuLuくん

ココアちゃん
元気ハツラツ、ちびっこ ココアちゃん

たんぽぽチャン
おっとりで、にっこり~の、ぽぽ(たんぽぽ)チャン

優くん
ご一緒にいらっしゃった、初めまして~の 優くん
まん丸お目目がチャームポイントの1歳のお坊ちゃま
お母さんは、あのチワワ組の代表さんデス~

チャコちゃん
お母さんにベッタリ~な、チャコちゃん

杏ちゃん
今日は奥のほうに隠れちゃってた、杏ちゃん

ロックちゃん
今やアカリといえば、ロックちゃん

ブブちゃん
いつもお行儀がとってもイイ、ブブちゃん

ターくん
ターくんは、今日もご両親と~

リンちゃん
威勢のイ~イ、リンちゃん

タロウちゃん
お父さんっこの、タロウちゃん


本日もご来店どうもありがとうございました

やっぱり閉店までのカウントダウンは、心の中でしようと思います



このページのトップへ

コメント

ありがとうございました

こんにちは♪昨日は本当にありがとうございました。たんぽぽちゃんとお友達になったのをきっかけに初めてお邪魔しました♪なのに 今頃大ファンになっちゃって…。。。もっと 一緒にいたいなあ。。。。よい店舗が決まることを心から祈ります♪ お会いした皆さんありがとうございました。 店主さまありがとうございました(@^▽^@) また行きたい♪♪♪

  • 2011/06/10(金) 08:38:19 |
  • URL |
  • ★373☆彡 #bV8DUnag
  • [編集]

たんぽぽの母です( ̄▽ ̄〃)

昨日もありがとうございました~
さなさん↑もとっても喜んでました・・・のに、残念です。
念願のロックちゃんにも会えたのになぁ・・・。
美味しい定食もケーキも食べれなくなると思うと、寂しくて。
「閉店までのカウントダウンは嫌~」なんて、言ってしまってスミマセン。
てか、カウントダウンは心の中になってる。

皆さんが新しい店舗を探しておられるとのこと!
見つかることを願っています。。。

  • 2011/06/10(金) 12:25:33 |
  • URL |
  • まなみんく #-
  • [編集]

★373☆彡さん
昨日はこちらの方こそどうもありがとうございました♪
そうですネ~、もっと早くお知り合いになっていたかったデス。。。とっても残念デス;
このご縁を大切に、又お会いできますよ~に☆

  • 2011/06/10(金) 15:40:49 |
  • URL |
  • Akariのお姉さん #wyPnW/yE
  • [編集]

まなみんくさん
いつもどうもありがとうございます~!!
昨日も、素敵なお友達といらしていただいて
感謝デス♪♪
あんまり、閉店のコトを考えると辛くなってしまうので、やっぱりカウントダウンはひそやかに
いたします^^;
又、お会いできますよ~に☆

  • 2011/06/10(金) 17:48:57 |
  • URL |
  • Akariのお姉さん #wyPnW/yE
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

Akariのお姉さん(tami)
  • Author: Akariのお姉さん(tami)
  • 広島市南区出島1丁目34-41
    tel 082-253-1139

    定休日 不定休

    営業時間 
    14:00~18:00



          
    akaricafe_withdog
    @yahoo.co.jp


    +--お知らせ--+

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

プロフィール

Akariのお姉さん(tami)

Author:Akariのお姉さん(tami)
広島市南区出島1丁目34-41
tel 082-253-1139

定休日 不定休

営業時間 
14:00~18:00



      
akaricafe_withdog
@yahoo.co.jp


+--お知らせ--+

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

