Akari cafe

寛ぎのカフェ Akaricafeの日々の出来事を 紹介します

このページのトップへ

たいへん遅くなりました~
せっせといたさねば

ではさっそく、日曜日のカワユイ子たちの
ご紹介ダイジェスト、いきま~す


クゥーちゃん
"とうかさん"ですもんネ~、クゥーちゃんも浴衣がお似合い~

ゴン太くん
ゴン太くんは、いつもどうりのハイテンショ~ン

アンジェラちゃん
初めましての アンジェラちゃんは、2歳のと~っても人懐っこいお嬢ちゃま

ビターちゃん
ビターちゃんは、なんとも魅力的な風貌のお坊ちゃま

GIOくん
コッカプーの、GIO(ギオ)くんは、トリミングしたてでお顔ま~ん丸

空くん
やった~!!空くんのカメラ目線、やっといただけました~

ライムちゃん
初めましての ライムちゃん(4歳)は、こう見えてお母さん
息子のアトムくんは、この前いらしたんですよ~

ココちゃん
ご一緒にいらした、ココちゃん(7ヶ月)もお初です~

純くん
は~い、一発オッケーで~す!! 純くん目線バッチリ~

優心ちゃん
優心ちゃんの特等席は、やっぱりお母さんのお膝で~す

ゆずチャン
連日お会いできて超うれし~
オモロな姉妹といえば、ゆずちゃん

うりチャン
もちろん、うりチャン

リルくん
うちのお店の名物犬? アフロでオモロな、リルくん

チーズくん
お久しぶりデス~ チーズくんは1歳半の穏やか~な男の子

ロックちゃん
ロックちゃんも、もうウチになくてはならない存在でございます

グレースちゃん
グレースちゃんは、相変わらずキリッとした眼差しの美犬さん

エリちゃん
ワンコで賑やかだったこの日は、やっぱり控えめだった エリちゃん

みゅうチャン
ウチで鍛えられ続けて、もうワンコ平気かな~? みゅうチャン

ななチャン
ななチャン、いつもどうりいっぱいハシャギました~

チャチャくん
お初のご来店!!チャチャくんは、なんともゴージャスな雰囲気~

アルくん
この日は、仲良しご両親と~
人&ワン見知り アルくんは、お母さんに守られて~
そして
ムーちゃん
お父さんが、ぞっこんデレデレ?の ムーちゃんデス

ビスちゃん
夏っぽいです~、水着?レスリング選手にも見える? ビスちゃん

モモちゃん
すいませ~ん!!お写真撮り損ねてしまいました~(この画像は前回のデス)
トリミングしたてだった モモちゃん、カワユクって艶々だったのに~

はなチャン
日曜日の初めと〆は浴衣です~
はなチャンも、超似合ってて可愛い過ぎやしませんかっ


ご来店どうもありがとうございました

閉店の日まで、あと24日
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

Akariのお姉さん(tami)
  • Author: Akariのお姉さん(tami)
  • 広島市南区出島1丁目34-41
    tel 082-253-1139

    定休日 不定休

    営業時間 
    14:00~18:00



          
    akaricafe_withdog
    @yahoo.co.jp


    +--お知らせ--+

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

Akariのお姉さん(tami)

Author:Akariのお姉さん(tami)
広島市南区出島1丁目34-41
tel 082-253-1139

定休日 不定休

営業時間 
14:00~18:00



      
akaricafe_withdog
@yahoo.co.jp


+--お知らせ--+

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

