Akari cafe

寛ぎのカフェ Akaricafeの日々の出来事を 紹介します

このページのトップへ

最初、疑ってた天気予報、日差しがあったし~
とても降りそうもない気がしてましたが、やっぱり当たりました降りましたネ
でも、のち又晴れ間が・・・

では、今日もワン客さまのご紹介から~

リオちゃん&ノアちゃん
お久しぶり~な、6歳の リオちゃん(向かって左)と
4歳の妹分、ノアちゃんです
今日もおりこうさんで、仲良くバッグイ~ン
まったりしていただいて、お帰りの頃には、ご一緒にウトウト~


ココアちゃん
連日のご来店~、ココアちゃん
今日はお腹の調子がいまいちだったので
いつものワンご飯が食べれなくって残念でした
早く良くなって、又モリモリといけますよ~に


のんチャン
サマーカットにトリミングしたばっかりの、のんチャン8ヶ月
お顔がおにぎりみたい(三角)でか~わゆ~い

のんチャン&リルくん1
となりのモフモフの子はだ~れだ?
そうデス、おなじみオモローな、リルくんデス
男の子好きだったのに、すっかり女の子に目覚めてしまいました~

のんチャン&リルくん2
で、今日はのんチャンにご執心(昨日はりんチャンでしたけどネ~)
もうすぐ7歳になられる、リルくんですが
も~、元気すぎデス~

ミル姐さん
ミル姐さんといえば、いつものとおり我関せず~
傍がどんなに賑やかであろうとも~
私はわたし、ってな落ち着きよう 


本日も笑顔でいっぱいの店内でした

ご来店どうもありがとうございました


それから、残念なお知らせというのは・・・
ホームページに記載しましたとおり
都合により今月いっぱいで、この場所でのお店の営業ができなくなってしまいました
なんとか、続けていきたかったのですがやむを得ずデス
人生、どうにもならないコトってありますものネ

何事もこれも必然、晴れのち雨、でも又晴れるときも来る

次のチャンス、幸運を信じて

いつか再開できるような、素敵な移転場所が見つかる日が来ますように

今月末まで、あとわずかですが
出来るだけたくさんのワン客さまとふれあえたらナって思ってマス



このページのトップへ

コメント

そうなんですか・・・

本当に残念です。せっかく良いお店と出会ったのに・・・うちの息子もAkaricafeの大ファンなので凄いショックを受けていました。
力があれば何とかできたかもしれません。力不足で申し訳ないです。
今月は出来るだけお伺いしますね。お店がなくなっても良い友達でいて下さい。
どこかでまたお店が再開できることお祈りしています。

  • 2011/06/03(金) 00:12:33 |
  • URL |
  • なな母 #-
  • [編集]

なな母さん
ありがとうございます!!
そんなに思っていただけて、すっごく嬉しいデス♡
私もホントに寂しくって、ツライ気持ちでいっぱいなんです ; ;
でも、この出会いを大切に、こちらこそ、
良いお友達でお願いします。
どんな形ででも又、お会いしたいです~
多分、ミルちゃん繋がりでそれは大丈夫だと思いますけど…^^

  • 2011/06/03(金) 01:25:01 |
  • URL |
  • Akariのお姉さん #wyPnW/yE
  • [編集]

本当ですか⁈残念無念( ; ; )
ワンコと一緒に食事ができる、しかもテラス席ではなく
店内で、のとても貴重な空間ですのに。
忙しくて行けない時も、必ずブログをチェックして
お友達ワンコの姿を拝見するのが毎日の楽しみでした。
寂しさで一杯ですが、必ずまた再開できると信じています。

  • 2011/06/03(金) 02:31:32 |
  • URL |
  • もも母ちゃん #-
  • [編集]

もも母ちゃんさん
急なことで、驚かせてしまってスイマセン^^;
残念なんですが、そうなんデス・・・
ももちゃん、そしてママ&パパさんとも、
お会いできなくなるのも、とっても寂しく残念でしかたありません!!
でも、どこかで、いつかきっとデス☆

  • 2011/06/03(金) 11:49:16 |
  • URL |
  • Akariのお姉さん #wyPnW/yE
  • [編集]

うちの人見知りももがとても店長さんには懐いているので
お店でお会いできなくなっても宜しくお願いしますd(^_^o)

  • 2011/06/03(金) 20:22:38 |
  • URL |
  • もも母ちゃん #-
  • [編集]

もも母ちゃんさん
ももチャンが懐いてくださったのは、
ワンご飯のチカラです~^^;
どこかでお会いできる日を楽しみに!!
こちらこそよろしくお願いします♪

  • 2011/06/04(土) 00:00:29 |
  • URL |
  • Akariのお姉さん #wyPnW/yE
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

Akariのお姉さん(tami)
  • Author: Akariのお姉さん(tami)
  • 広島市南区出島1丁目34-41
    tel 082-253-1139

    定休日 不定休

    営業時間 
    14:00~18:00



          
    akaricafe_withdog
    @yahoo.co.jp


    +--お知らせ--+

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

Akariのお姉さん(tami)

Author:Akariのお姉さん(tami)
広島市南区出島1丁目34-41
tel 082-253-1139

定休日 不定休

営業時間 
14:00~18:00



      
akaricafe_withdog
@yahoo.co.jp


+--お知らせ--+

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

