Akari cafe

寛ぎのカフェ Akaricafeの日々の出来事を 紹介します

このページのトップへ

梅雨入りしたかと思ったら、今度は台風ですか~?
今年は季節のモノがお早くお越しになりますネ
広島への影響も少なくてすみますよ~にと祈りつつ

本日もシトシト雨の中、ご来店くださったワン客さま
感謝と共にご紹介いたしま~す

八重ちゃん
週末の元気娘、八重ちゃん見参~
視線の先はもちろん・・・

モナカちゃん
今日はバッグでご来店の、モナカちゃん
すっぽり入って、快適そうでしたネ~

ココアちゃん
ごはんを前に真剣な表情の、ココアちゃん
待てたのは数秒でした~

みぅチャン
メキメキ人&ワン見知り克服されてる、みぅチャン
ワンコ交流が楽しくなる日がくるかナ?

ロックくん&きゅうクン&ななチャン
お初のご来店~、ボーダーコリーの ロックくんは2歳のヤンチャっ子
静かに後ろに控えしは、ワイヤーフォックステリアの きゅうクン8歳
イングリッシュセッターの穏やか~な女の子は、推定6歳の ななチャンです
難なく撮れたスリーショット~

ごん太くん
今日もはしゃぎっぱなし~
1歳の ごん太くんは、とっても明るいお坊ちゃま

ビスちゃん
食べて~、まったりして~、遊んで~、また食べて~
ビスちゃん、今日は満足だったかナ?

アロイちゃん
人大好き、とっても懐っこい5歳の アロイちゃん
ワンコも嫌いじゃないけど、ちょっぴり素っ気ないのよネ~

レオンくん&ジョンくん
ご一緒のお友達、8歳の レオンくん(向かって左)と
1歳の ジョンくん
お二方とも、いつも大人しくって穏やかで感心しちゃいます


ロックちゃん
おなじみ子ヤギ?の ロックちゃんには隠れファン多し!!
うちのほぼ看板犬に認定させていただける素質大ですゾ~


本日も、またまた雨の中のご来店
どうもありがとうございました


このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

Akariのお姉さん(tami)
  • Author: Akariのお姉さん(tami)
  • 広島市南区出島1丁目34-41
    tel 082-253-1139

    定休日 不定休

    営業時間 
    14:00~18:00



          
    akaricafe_withdog
    @yahoo.co.jp


    +--お知らせ--+

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

Akariのお姉さん(tami)

Author:Akariのお姉さん(tami)
広島市南区出島1丁目34-41
tel 082-253-1139

定休日 不定休

営業時間 
14:00~18:00



      
akaricafe_withdog
@yahoo.co.jp


+--お知らせ--+

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

