Akari cafe

寛ぎのカフェ Akaricafeの日々の出来事を 紹介します

このページのトップへ

さ~て、日曜日もいろ~んなワン客さま
そして、ニャン客さまで、楽しい賑わいでございました~

では、トントント~ンとご紹介いたしますヨ~


チャーちゃん
この日は、チャーちゃん4歳のお誕生日でした
おめでとうございま~す

ララちゃん
お友達の、おさげがカワユイ ララちゃんもご一緒~


NICO(ニコ)ちゃん
小柄なラブの NICO(ニコ)ちゃん
3歳のお利口さ~ん


八重ちゃん
お馴染み、八重ちゃん
この日も絶好調~


心ちゃん
お久しぶり~の、心ちゃん は1歳の女の子

空ちゃん
そして、お友達の 空ちゃんはまだ3ヶ月で~す


レナちゃん
この前のご来店は、レナちゃんだけでしたが・・・

サラちゃん
今回は、サラちゃんも仲良くご一緒に~
相変わらず、お二方とも良い子ちゃんデス


サスケくん&わらびクン
サスケくん わらびクンもお久しぶりで~す


ロックちゃん
子ヤギ確保~、あっ!!ロックちゃんでした~


タロウちゃん
このタロウちゃんのまったりな表情は、お父さんが一緒だから~

リンちゃん
いつものキャピぶり発揮だった、妹分の リンちゃんで~す


エリちゃん
最近またもや、控えめになりがちの エリちゃん


グレースちゃん
表情キリっと利発なお顔の、グレースちゃん
がお友達といらっしゃいました~

そらチャン
2歳で、とっても人懐っこい そらチャン

りくクン
パピーフェイスがたまらない、4ヶ月の りくクンで~す


クッキーちゃん&チョコくん&プリンちゃん
お久しぶりです、美味しいお名前のお三方~
後ろから、クッキーちゃんチョコくんプリンちゃん


NICO(ニコ)ちゃん
NICO(ニコ)ちゃんが、お友達をお連れになって
ふたたびご来店くださいました~

弁慶くん
ブルドッグの、貫禄たっぷりな弁慶くん
でもまだ1歳9ヶ月の可愛いお坊ちゃま~

岳くん
そして、1歳の弟分フレブルの 岳くん
愛くるしいお顔が、たまりませ~ん


ビスちゃん
いくらでもイケま~す!!
この日も胃腸のコンディションばっちりの、ビスちゃん


ピエールくん
このままピンクのままでいてほしい
桃色ほっぺは、パピコの魅力~の ビエールくん


ななこチャン
イブニングタイムでは、お初の ななこチャン
マイペースな大人の落ち着き~


Moco(モコ)ちゃん
初めましての、Moco(モコ)ちゃんは2歳のお嬢ちゃま
しっぽのブラックカラーが可愛いチャームポイントですネ~


クゥーちゃん
毎度話題にコト欠かない、クゥーちゃん
この日もお仕事を終えてのご来店
老人ホームにお呼ばれされたんですって~
夜ということもあってか、ちょっぴりおネムなモード
どうもお疲れさまでした~


素敵なお客様であふれた
幸せな週末を心から感謝いたします

どうもありがとうございました




このページのトップへ

コメント

黒猫クゥーちゃんのブログをみて

何度かお店近くのスーパーに行く度にきになっていたのですが・・・DOG CAFE・・さんだったのですね! 6月にはお店閉められるのですか?残念・・・近いうち行ってみたいと思います。うちは猫ちゃんなので・・クゥーちゃん見たいには連れて行かないのですが・・・・

  • 2011/05/29(日) 21:03:29 |
  • URL |
  • tirorukaasann #-
  • [編集]

tirorukaasannさん
コメントありがとうございます♪
お店、まだ閉店決定ではないんですヨ~
今、なんとか存続できればと、模索しているところデス^^;
是非、遊びにいらしてくださいませ~
お待ちしております☆

  • 2011/05/30(月) 18:52:30 |
  • URL |
  • Akariのお姉さん #wyPnW/yE
  • [編集]

よかった!

アッ・・そ~なんですか・・がんばってください!!近いうちに・・・

  • 2011/05/30(月) 22:00:32 |
  • URL |
  • tirorukaasann #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

Akariのお姉さん(tami)
  • Author: Akariのお姉さん(tami)
  • 広島市南区出島1丁目34-41
    tel 082-253-1139

    定休日 不定休

    営業時間 
    14:00~18:00



          
    akaricafe_withdog
    @yahoo.co.jp


    +--お知らせ--+

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

Akariのお姉さん(tami)

Author:Akariのお姉さん(tami)
広島市南区出島1丁目34-41
tel 082-253-1139

定休日 不定休

営業時間 
14:00~18:00



      
akaricafe_withdog
@yahoo.co.jp


+--お知らせ--+

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

