Akari cafe

寛ぎのカフェ Akaricafeの日々の出来事を 紹介します

このページのトップへ

長~い休日も、残すところあと1日
お父さん、お母さん、ワンちゃん孝行であちこちお出かけされて
そろそろ、お疲れが出ておられませんか~?

そんな嬉しい日々に、結構ワンちゃんの方も
お疲れだったりして・・・

さて、本日はゆったり土曜日
いらしてくださったワン客さまには
のんびり寛いでいただけたでしょうか~


八重ちゃん
10日前に避妊手術をされた、1歳半の 八重ちゃん
なんと、ご両親その手術に立ち会われたそうなんですヨ~
八重ちゃんも、ずっと傍にいてもらえて安心だったでしょうネ
もちろん、今日も相変わらずの元気娘ちゃんでした~


ココアちゃん
たまには、こんなショットもかわゆいでしょ?
ココアちゃんは、8ヶ月のお転婆娘~
お会いする度に大きくなられたな~って感じマス


リルくん
リルくん、今日のモードは少々お疲れぎみ?
と、思いきや・・・

がじゅまるクン
本日、お初におみえの がじゅまるクン(2歳半)
に会うなり、スイッチオ~ン

乗りたい~
なぜか、男の子好き?のリルくん
どうにか、絡みたい(乗りたい)ご様子~

嗅ぎたい~
そんな、がじゅまるクンも、そう拒むでもなく、
時々、ペロペロ顔舐め攻撃して応戦もあったり~

バトル~
ついには、ヒートアップ~
おっとりマイペースな、がじゅまるクンと
疲れを知らないネバーギブアップな、リルくん
ず~っと見ていても飽きないオモロさでした~



ビビアンちゃん
お久しぶりに、お母さんと浜田からいらした
ビビアンちゃんは、来月1歳の気品漂うお嬢ちゃま
5ヶ月でいらした前回に比べて、
ずいぶん成長されて落ちつかれたご様子でした~
ワンご飯もたっぷり召し上がって、お帰りの頃にはま~ったり


本日もご来店
どうもありがとうございました



このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

Akariのお姉さん(tami)
  • Author: Akariのお姉さん(tami)
  • 広島市南区出島1丁目34-41
    tel 082-253-1139

    定休日 不定休

    営業時間 
    14:00~18:00



          
    akaricafe_withdog
    @yahoo.co.jp


    +--お知らせ--+

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

プロフィール

Akariのお姉さん(tami)

Author:Akariのお姉さん(tami)
広島市南区出島1丁目34-41
tel 082-253-1139

定休日 不定休

営業時間 
14:00~18:00



      
akaricafe_withdog
@yahoo.co.jp


+--お知らせ--+

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

