Akari cafe

寛ぎのカフェ Akaricafeの日々の出来事を 紹介します

このページのトップへ

ゴールデンウィーク真っ只中!!
今日はなかなかの良いお天気
ワン&ニャン客さまで賑わっていただきましたヨ~


ララちゃん
いつも落ち着いたお姉さま、5歳のララちゃん
ロングヘアーが今日もエレガント~
そして
チャーちゃん
ご一緒なのは、1歳年下の元気娘 チャーちゃん
今日もテンション上がりっぱなしデス~


ニコールちゃん
初めまして~、ピンクのほっぺがカワユイ
フレブルの、ニコ(ニコール)ちゃんは1歳
ゴメンナサイ!! リンクさせて頂きたかったのに~
ブログにたどり着けませんでした

※なんとか、たどり着けました~(5/6)


花ちゃん
仲良しご家族でいらっしゃったのは、6歳の花ちゃん
ちゃんと伏せして、凛々しいポーズ~


ななチャン
本日の装いは、赤のストライプ
活発な、ななチャンは原色がお似合い~


クゥーちゃん
カープのユニフォームがキマッテる、クゥーちゃん
次期、ベースボールキャット就任も夢じゃない~


カントちゃん
今日も、注目の的~ の、カン(カント)ちゃん
いつもお店を賑わしてくれちゃって、ありがとネ~


くぅチャン
お初のご来店で~す
パッチリお目目の、くぅチャンは6歳のお嬢ちゃま


コウくん
2歳の コウくんも初めまして~
立ち上がって、ハイ、ポーズ


空くん
今日もカメラで追い回してしまいました~
空くん、いつもゴメンネ


パールちゃん
2度目のご来店、パールちゃん
いつもご機嫌、しっぽフリフリ~な1歳半のお嬢ちゃまデス


今日は、アタフタして、ドジを連発しちゃったり、
お待たせしちゃったりで
反省しきりの日でもございました

こんな私で、どうもスイマセン

そして、本日もご来店
どうもありがとうございました



このページのトップへ

コメント

楽しかったです♪

昨日はご馳走様でした!
二コールは好奇心旺盛でじっとしてなくて
ゆっくりまったりとはいきませんでしたが・・・
Akariのお姉さんも常連のお客さんも
優しく迎え入れてくださり嬉しかったです。
また友達とも遊びに行きま~す♪

  • 2011/05/05(木) 08:48:49 |
  • URL |
  • ハチ★ #-
  • [編集]

ハチ★さん
桃色ほっぺの可愛いニコールちゃんとの
ご来店どうもありがとうございました~♪
又、是非遊びにいらしてください☆
ニコールちゃんのブログを見つけられなくって^^;
よろしかったら、アドレスおしえてくださいネ~

  • 2011/05/05(木) 21:16:55 |
  • URL |
  • Akariのお姉さん #wyPnW/yE
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

Akariのお姉さん(tami)
  • Author: Akariのお姉さん(tami)
  • 広島市南区出島1丁目34-41
    tel 082-253-1139

    定休日 不定休

    営業時間 
    14:00~18:00



          
    akaricafe_withdog
    @yahoo.co.jp


    +--お知らせ--+

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

Akariのお姉さん(tami)

Author:Akariのお姉さん(tami)
広島市南区出島1丁目34-41
tel 082-253-1139

定休日 不定休

営業時間 
14:00~18:00



      
akaricafe_withdog
@yahoo.co.jp


+--お知らせ--+

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

