Akari cafe

寛ぎのカフェ Akaricafeの日々の出来事を 紹介します

このページのトップへ

日曜日のUPも又々遅れまして~

お天気バッチリの気持ちイ~い日でございました
そんな日曜日をにぎにぎしくしていただいたのは
こちらの方々~


マカロンちゃん
一番乗りの マカロンちゃん
ランの楽しさに目覚めた乙女
運動後のお食事にいらしてくれちゃいました
ナイスな下げパンルック、忙しさの中でもチェックしてましたよ~


ルゥちゃん
お目目のウルウル~が色っぽい、ルゥちゃん
この純粋な瞳に毎度(ワンご飯待ちでですケドね・・・)
見つめられて嬉し~デス


レオくん&アリスちゃん
この前は、トリミングでいらっしゃれなかった
レオくん(向かって左)と アリスちゃん
この日はサリーちゃんがトリミングで欠席です
レオくん着実に成長されてますネ~


ビスちゃん
バタバタの中、今回 ビスちゃんとも絡めず~
記念撮影がやっとでした


のんチャン&ミルちゃん
広ボス会(ボステリのオフ会)帰りに寄ってくれた
のんチャンミルちゃん
そして
ピエールくん
初のご来店、プライベートではお久しぶりの ピエールくん
おっきくなったネ~
それから
ななチャン
ななチャンも、お久しぶりでした~
ボステリ会参加で、ちょっぴりお疲れだったかナ?

空くん
ご両親と2度目のご来店
空くんも広ボス会帰りに~


サクラちゃん&ミカンちゃん
お久しぶりの サクラちゃん(向かって左)
そのお母さんのミカンちゃん
お留守番だった、お婆ちゃんのハナちゃんと
またご一緒にいらっしゃるのを楽しみにしてま~す


リンちゃん&タロウちゃん
この日の、リンちゃんタロウちゃん
いつもより落ちつかれてましたネ~
どうしても、お互いそっぽを向いちゃって・・・


リリーちゃん
お初のご来店の、リリーちゃん
広ボス会帰りにお寄りくださいました
あやうく、お写真撮り損ねるトコでした
お外で呼び止めパチリ~


まゆげチャン&しちみチャン
こちらも広ボス会帰りの、まゆげチャンしちみちゃん
久々のナイスなツーショット~
と自己満足の私デス


イブちゃん
イブちゃんとも今回絡めず
大好きなお父さんに抱かれて嬉し~ネ


クゥーちゃん
ご存知、働き者にゃんこの クゥーちゃん
ご両親とご来店~
このショット、猫むすめにそっくり~って思うの私だけ?
でも、れっきとした男の子ですけどネ


メイちゃん
初めまして~、ご両親とお姉ちゃんとご一緒にいらした
メイちゃんは2歳の女の子
とっても人懐っこくて、穏やかなお嬢ちゃまデス


ゆずチャン
広ボス会の主催者のご両親を持つ
しかめっ面?の ゆずチャン

うりチャン
真面顔うりチャン
パパ&ママさん、どうもお疲れさま~
ゆず、うりチャンも若干お疲れのご様子ですネ


ロックちゃん
このロックちゃんの短髪に
皆さんが見慣れるのはも少し掛かるか?
キラキラのつぶらな瞳、カワユ~イ
プードル?いや、やっぱ子羊だネ
そして、相方の
りんチャン
りんチャンは、今回お父さんもご一緒です
肩越しのアップのショットは、カメラプロ級の腕前の
りんママさんご協力の元~
りんチャン、ご両親そろってだと、益々嬉しいネ


のび~
一週間の〆はクゥーちゃんで
ニャンコらしい獲物狙いのポーズ
目線の先はクゥーままさんの持つネコじゃらし


賑やかで楽し~い日曜日でございました~

そんな中、お待たせしてしまったり、
行き届かないところが多々ありましたコト
お詫びさせていただきます


ご来店どうもありがとうございました


スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

Akariのお姉さん(tami)
  • Author: Akariのお姉さん(tami)
  • 広島市南区出島1丁目34-41
    tel 082-253-1139

    定休日 不定休

    営業時間 
    14:00~18:00



          
    akaricafe_withdog
    @yahoo.co.jp


    +--お知らせ--+

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

Akariのお姉さん(tami)

Author:Akariのお姉さん(tami)
広島市南区出島1丁目34-41
tel 082-253-1139

定休日 不定休

営業時間 
14:00~18:00



      
akaricafe_withdog
@yahoo.co.jp


+--お知らせ--+

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

