Akari cafe

寛ぎのカフェ Akaricafeの日々の出来事を 紹介します

このページのトップへ

Akari Cafe をさせていただくようになって
毎日、沢山の喜びの瞬間があります

その
と~っても嬉しそうに、勢い良く入っていらっしゃろうとする
ワン客さまをお出迎えする瞬間
空くん
今日はお母さま方と、早くからお待ちいただいて
開店と同時に、喜びのダッシュ?
でご入店くださった、空くん

ルゥちゃん
その可愛いガールフレンドの、ルゥちゃん
そんな瞬間をくださいました~
仲良し~
ワンちゃん達の、おもしろ~い仕草を拝見したり~
ハッピーフェイス
ニッコリのお顔で見つめてもらっちゃったり~
仲よしツーショット
仲むつまじいご様子に、
ほっこりさせていただけた瞬間にも

その
ご来店お初のワン客さまに、
初めまして~のご挨拶の瞬間
にこチャン
ふくよかなボディと柔らかな表情の、にこチャン
7歳のお嬢ちゃまだけあって、落ち着かれてマス
このお顔を見てるだけで、なんだか穏やかな気持ちに~


その
お久しぶりのワン客さまの
成長ぶりに驚く瞬間
CoCoくん&LuLuくん
後ろの CoCoくんは1歳3ヶ月
引っ込み思案なところは相変わらずで
CoCoくん
今日もカメラを向けると、テーブルの下へ~

そして、びっくりしちゃったのが、前方の
LuLuくんでした
LuLuくん
この前いらした時より、ずいぶんでっかくなられてて・・・
まだ9ヶ月なんですよ~
お直しして、サイズアップしたマナーベルトが
ちょいとキツそうでっす


その
どんなに、人&ワンコが苦手なワン客さまでも
ワンご飯は、ご機嫌良く召し上がっていただけた瞬間
ピッピちゃん
本日2度目のご来店、2歳半の ピッピちゃん
そんな女の子のおひとりデス
食いしん坊隊
食いしん坊トリオちゃんに、ガン見されたって
ぜ~んぜん気にならないほどデス


その
ワン見知りだった、ワン客さまが
うちでは若干平気かもって思える瞬間
りんチャン
ちょいとお久しぶりの、りんチャン
わんご飯効果が大なのでしょうか~
今日もビビらず、他のワンちゃんと馴染んでらしたよ~な


その
遠慮がちに厨房を覗きに来られる
ワン客さまと目が合う瞬間
ロックちゃん
今日は、りんチャンとご一緒にいらした ロックちゃん
とも目が合いましたよ~
いつも厨房を仕切るカーテン越しに覗かれる姿、
可愛いすぎなんデス

その
まったり、寛いでくださってるワン客さまを眺める瞬間
まったりんチャン
お腹いっぱ~いだし、
お母さんのお膝は気持ちイイし~って
このお二方のお顔、究極の癒しデス
ネムロックちゃん
こんな風に寛いでいただけることが
私の一番の喜びかもしれません


いっぱい幸せを感じさせていただいた
ワン客さまに感謝です

本日もご来店
どうもありがとうございました


このページのトップへ

コメント

昨日はピッピが賑やかですみませんでした。
でも美味しいランチをいただき飼い主も
ピッピも大満足でした^^
ピッピがもっとお行儀がよいとデザートも
いただけたのにちょっと残念でした。

  • 2011/04/15(金) 11:58:12 |
  • URL |
  • マダムはせがわ #-
  • [編集]

マダムはせがわさんへ

いえいえ~とんでもな~い!!
いらしてくださって、ありがとうございました♪
ピッピちゃん、きっと怖い経験されて少し
その影響がでられてるんですヨ。
うちは全然大丈夫デスから~
又、ゆっくりデザート召しあがりにいらしてくださいネ^^

  • 2011/04/15(金) 12:18:12 |
  • URL |
  • Akariのお姉さん #wyPnW/yE
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

Akariのお姉さん(tami)
  • Author: Akariのお姉さん(tami)
  • 広島市南区出島1丁目34-41
    tel 082-253-1139

    定休日 不定休

    営業時間 
    14:00~18:00



          
    akaricafe_withdog
    @yahoo.co.jp


    +--お知らせ--+

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

Akariのお姉さん(tami)

Author:Akariのお姉さん(tami)
広島市南区出島1丁目34-41
tel 082-253-1139

定休日 不定休

営業時間 
14:00~18:00



      
akaricafe_withdog
@yahoo.co.jp


+--お知らせ--+

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

