Akari cafe

寛ぎのカフェ Akaricafeの日々の出来事を 紹介します

このページのトップへ

今日は絶好のお出かけ日和の日曜日でしたネ~
この季節、あちらこちらでイベントも催されてて
それも、ワンコ連れでも楽しめるトコロも
結構あったりで、喜ばし~かぎり

お店に来てくださるお客さまから
色んなお出かけ情報をお聞き出来たりして
これ、楽しみの一つなんです
役得、役得~

そして、一番の楽しみが、ワン客さま~
本日はこちらの方々でございます

タロウちゃん
元気なお声でご入店~
おなじみ繊細ハートの タロウちゃん

りんチャン
妹分の りんチャン
今日はいつもより早めの落ちつきモードに~
この後、初めてのドッグランに行かれて
お友達が出来たでしょうか?
今度そのお話しが聞けるとイイな~、楽しみデス


るぅチャン
今日も厨房からフロアを覗く度に、
目が合っちゃう、るぅチャンです
ワンご飯ゆえの、熱視線であるとはいえ
これ嬉しいコトこの上なし!!
役得を一番実感する瞬間なのデス


サスケくん
艶やか~な黒髪が美しい サスケくん
いつもながら、穏やかで人懐っこ~い

そしていつもご一緒の

わらびクン
兄貴分、控え目なはにかみ系の わらびクン
おっ、この表情かわゆ~い
私にはめずらしく、実物に近い良さが出せてるかも~


ミルクちゃん
お久しぶり~の、ミルクちゃん
もうすぐ1歳になられるチワックス
(チワワ+ミニチュアダックス)の女の子
とっても人懐っこいお嬢ちゃまなんです
この尻尾ブンブンさからもわかるでしょ


テンくん
お初にご来店の テンくんは4歳
体格も良ろしくって、なんだか貫禄~
シュナウザーならではの風格を感じるお坊ちゃんデス


キャラメルくん
お得意のカメラ目線でに~っこりの キャラメルくん
今日はご機嫌がとっても良かったみたい~
いつもの引っ込み思案さが全然なく
懐っこくしてくれちゃって、嬉しかったデス
カープのウェアもキマッテました~


ロックちゃん
ん?この子はだ~れ?
もしや、あの ロックちゃん
と、見違えちゃったって方も多いかもですネ
当分続いてた、くるくるモジャっとヘアを、
ばっさり春夏バージョンにされたんです~
これも充分可愛いデス
何犬ですか?って聞かれること多々だそうですが・・・

眠れる子羊
では、今週最後のサービスショット~
眠れる子羊、ロックちゃんでお安らぎくださいませ


本日もあったか、まったりでございました

ご来店どうもありがとうございました


このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

Akariのお姉さん(tami)
  • Author: Akariのお姉さん(tami)
  • 広島市南区出島1丁目34-41
    tel 082-253-1139

    定休日 不定休

    営業時間 
    14:00~18:00



          
    akaricafe_withdog
    @yahoo.co.jp


    +--お知らせ--+

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

Akariのお姉さん(tami)

Author:Akariのお姉さん(tami)
広島市南区出島1丁目34-41
tel 082-253-1139

定休日 不定休

営業時間 
14:00~18:00



      
akaricafe_withdog
@yahoo.co.jp


+--お知らせ--+

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

