Akari cafe

寛ぎのカフェ Akaricafeの日々の出来事を 紹介します

このページのトップへ

このトコロの陽気で、いっきに開花ですネ
お店にくる道中で、お花見してます、私。
遠くから眺めるだけでも、イイもんです~サクラ~

本日も、お出かけの帰りや、これから遊びに~ってワン客さま
お立ち寄りいただきましたヨ

カントちゃん
うちのワン客さま大きい子代表、カン(カント)ちゃん
今日は他に比べっこするワンちゃんがいらっしゃらなかった~
絡めるお相手なしで、ちょぴり寂しかったかナ
カンちゃんの為に、お庭付きのお家に
お引越しを決められたお母さん。
いっぱい愛されて幸せだネ~


チャーちゃん
おてんば甘えん坊さん代表、チャーちゃん
以前お店で、ボステリちゃんにガウられちゃった経験から
どうも苦手になっちゃったらしくって・・・
ゆず&うりチャンと緊迫ムードでしたネ~


ララちゃん
ご一緒にいらした、ララちゃんはと言えば
そんなチャーちゃん達のコトなんて気にしない~って感じ
いつも落ち着いてらっしゃるんデス、お・と・な~


キャンディちゃん
毎回しつこいようですが、このキリッとしたお顔、
ツボです~キャンディちゃん
なんだか笑ってしまう、なんなんでしょ~この可愛さ
そして、ご一緒の

ミミィちゃん
ポヨヨ~ンな、ほんわか ミミィちゃん
今日はいつになく、まったり寛ぎムード~
ますます、癒し効果発揮ですヨ


ゆずチャン
最近は控え目な奥ゆかしい女性をめざしてる?ゆずチャン
おてんばな印象だったんですけどネェ
チャーちゃんにバウワウ攻撃されても、一歩引いた対応で・・・
ゆずチャンも、お・と・な~

うりチャン
そして妹分の、うりチャン
しつこいようですが、桃色ほっぺ、ツボです~
からだをすり付けて甘えてくれちゃうトコも
また、愛らしや~なんデス


ミルちゃん&のんチャン
行動派のお母さんに、いっぱい連れまわされて?
もとい、いっぱい遊びに連れてっ行ってもらって、
少々お疲れぎみの ミルちゃん&のんチャン
あっ、もちろんゴハンになると、お元気になられる
ほぼ看板犬のお嬢さま方でございます~


みゅうチャン
犬&人見知りだった、みゅうチャン
だんだん、ワンコに対しては良い兆しが~
のんチャンには、少しですがご挨拶っぽいコトできましたし・・・
人にも時間をかければ大丈夫になるはず~
ゆっくり、ゆっくり気長にネ


本日もご来店
どうもありがとうございました




このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

Akariのお姉さん(tami)
  • Author: Akariのお姉さん(tami)
  • 広島市南区出島1丁目34-41
    tel 082-253-1139

    定休日 不定休

    営業時間 
    14:00~18:00



          
    akaricafe_withdog
    @yahoo.co.jp


    +--お知らせ--+

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

Akariのお姉さん(tami)

Author:Akariのお姉さん(tami)
広島市南区出島1丁目34-41
tel 082-253-1139

定休日 不定休

営業時間 
14:00~18:00



      
akaricafe_withdog
@yahoo.co.jp


+--お知らせ--+

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

