Akari cafe

寛ぎのカフェ Akaricafeの日々の出来事を 紹介します

このページのトップへ

一週間がアッという間、今週ももう終わってしまいました
今日もバタバタと慌ただしい一日でしたが
不思議と心地イイ疲労感
これも、ワン客さまにココロを満たしていただいてるお陰です

そんな、本日の心の栄養剤、ワンの面々さまで~す


ルゥちゃん
今日も厨房へとジッと注がれる視線が熱かった ルゥちゃん
その健気な姿が可愛くって~、嬉しかったですヨ~


マカロンちゃn
目下、お付きのトップスタイリストさんにお任せの
ヘアースタイルにチェンジ中の マカロンちゃん
ニューマカロンちゃんの完成形が楽しみ~


アニーちゃん
ご来店3回目にして、若干進歩が?
ワンコとの交流の兆しがと思われた アニーちゃんでしたが
やっぱりまだ、お母さんにべったりぎみ~


タロウちゃん
去勢手術以来、ワンコ交流リハビリ中の タロウちゃん
いつか、もとの社交的な面が戻ってくるとイイですネ

リンちゃん
妹分の リンちゃんがその分少し積極的になられたような・・・
お母さんのメゲナイ努力、きっと報われますよ~に


ウィードくん
初めまして~の ウィードくん
とっても穏やかな4歳の男の子
ちょっぴりブレちゃいましたが、このお優しいお顔に表れてるでしょ


のんチャン&ミルちゃん
トリミングしたての のんチャンは、益々べっぴんさんに~
ミルちゃんは、最近なんだか貫禄ついちゃってます?
ボステリのお仲間で、面識のある

空くん
ご来店はお初の、空くんの猛アタックにも
まったく応じず、そっけなし~
片思いは辛いネ、でもその光景笑えてしまいました


空くん
こちらも 空くん
いつもワンご飯をおねだりする姿が愛らしいんデス
立ち歩き持久力競争があったら上位にいくかも~


ヤマトくん
2歳の ヤマトくん、初めまして~
他のワンちゃん達にも全然動じない
とっても大らかで優しいお坊ちゃまでしたヨ~


ハクくん
いつも明るい ハクくん
好奇心旺盛で、社交的な5歳の男の子
その元気なご様子に、こちらも笑顔になっちゃいます


ゆずチャン&うりチャン
仲良く並んでツーショットなのは、
おなじみ ゆずチャン(裸の子) & うりチャン(服着た子)
真剣な眼差しの先、もちろんオヤツ~
リルくんパパ=(イコール)オヤツのおじさんの図式、刷り込まれました~


リルくん
今日は、"あっかんべー"って、
いろんな顔(時々見える悪い顔も含めて)を見せてくれちゃう
リルくんは、ホント表情豊かでございます


ロックちゃん
ロックちゃんもペロリ~
これ、ワンご飯を待たされてる?時の出る率高しデス
舌は正直者なんですよネ


キャンディちゃん
今日も キャンディちゃん、リルくんに
どうぞ~って、片足上げて嗅がしてあげてました(優し~
やっぱりお顔とのギャップが面白い~

ミミィちゃん
やんわり顔の ミミィちゃんなのに
怖く撮れてしまいました
ちょっぴり裏ミミィちゃん出ちゃったかナ?なんちゃって~


リルくんのサービスショット
では、今週最後のサービスショット~
リルくんのマッタリ過ぎポーズでお楽しみください
キャッ、恥ずかしッ


本日もたっぷり笑顔にさせていただきました

ご来店、そして義援金、ならびに署名のご協力

どうもありがとうございました


スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

砂肝じゃがいも煮美味しかったようで、あっという間に完食 
ランチも美味しかったです


ゆずちゃん&うりちゃんも来たんですね 初対面ならず残念

また行きまぁす

  • 2011/04/04(月) 08:07:12 |
  • URL |
  • 空かあさん #-
  • [編集]

空かあさんへ
こちらこそ、どうもありがとうございました~☆
空くんとあまり絡めなかったのが残念でした^^;
次回は是非~
ゆずちゃん&うりちゃんともいつか会えると良いですネ^^
又お会いできるの楽しみにしてま~す♪♪

  • 2011/04/04(月) 14:27:58 |
  • URL |
  • Akariのお姉さん #wyPnW/yE
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

Akariのお姉さん(tami)
  • Author: Akariのお姉さん(tami)
  • 広島市南区出島1丁目34-41
    tel 082-253-1139

    定休日 不定休

    営業時間 
    14:00~18:00



          
    akaricafe_withdog
    @yahoo.co.jp


    +--お知らせ--+

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

Akariのお姉さん(tami)

Author:Akariのお姉さん(tami)
広島市南区出島1丁目34-41
tel 082-253-1139

定休日 不定休

営業時間 
14:00~18:00



      
akaricafe_withdog
@yahoo.co.jp


+--お知らせ--+

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

