Akari cafe

寛ぎのカフェ Akaricafeの日々の出来事を 紹介します

このページのトップへ

なんと、雪です
3月まだ降るんでした?
ときおり、パァ~っと陽が射してみたりもしましたが
吹雪いたりも・・・

広島でさえ、これだけの寒さ
東北地方の厳しい状況を思うと辛くなります

こんなお天気でも、ワン客さまにいらしていただけたコト
暖かい店内で笑顔でいられるコト
この幸せに深く感謝しつつ、
震災の方々にもいち早く笑顔の戻る日が来ることを祈るばかりです


それでは、そんな笑顔の素、
本日のワン客さまはこちらの方々でございます

リンちゃん
今日も リンちゃんはお友達を見つけるべく
元気にいらっしゃいましたヨ~

タロウちゃん
お兄ちゃんの タロウちゃんは、去勢手術以降
なんだか大人しくなられたご様子
いままでがお元気良すぎだったせいもあって、
ちょっぴり寂しく思うお母さんデス


アロハくん
興奮するとクルクル回っちゃったりと、活発な アロハくん
さすがにお母さんに抱いてもらってると安心で落ち着くみたい
今日はお優しいお婆さまもご一緒で良かったね~


ココアちゃん
最近では、可愛いやんちゃぶりを
お店でも発揮してくれてる ココアちゃん

ココアちゃん&リンちゃん
犬見知り傾向だったリンちゃんの
初めてのお友達になれそうな気配が・・・


ハクくん
2度目のご来店の ハクくん
グッと短くなったヘアスタイルに、別犬かと思っちゃいました
今日はちっちゃなお姉ちゃんもご一緒で
ちょっかい出されて、キモチ迷惑顔~?

ココアちゃん&ハクくん
そんなハクくん、やっぱりお相手はワンコが良いみたい!!
ココアちゃん今日は(も)モテモテで~す


しちみチャン
ちょっぴりお久しぶり~の しちみチャン

まゆげチャン
妹分でご存知癒しフェイスの まゆげチャン
体調崩されてて、ずっとワンご飯NGでしたがやっと解禁~
お二方の美味しそうに召し上がる姿が嬉しかったデス

がっつり食欲はあるとおっしゃる、しちみチャンですが
マイペースのまゆげチャンがいらしてから、1kgくらい痩せられたとか
そのKY具合が時々うざいらしく、ちょいストレスなのかもですって~
なんか下の子ってどこもそうなんですよネ


本日もお寒い中のご来店
どうもありがとうございました



※3月21日(春分の日)は、12:00~18:00(L.O.17:30)で
営業いたします。
ぜひお立ち寄りくださいませ


このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

Akariのお姉さん(tami)
  • Author: Akariのお姉さん(tami)
  • 広島市南区出島1丁目34-41
    tel 082-253-1139

    定休日 不定休

    営業時間 
    14:00~18:00



          
    akaricafe_withdog
    @yahoo.co.jp


    +--お知らせ--+

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

Akariのお姉さん(tami)

Author:Akariのお姉さん(tami)
広島市南区出島1丁目34-41
tel 082-253-1139

定休日 不定休

営業時間 
14:00~18:00



      
akaricafe_withdog
@yahoo.co.jp


+--お知らせ--+

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

