Akari cafe

寛ぎのカフェ Akaricafeの日々の出来事を 紹介します

このページのトップへ

毎日伝えられてる報道を見ながら
どうしても気になってしかたないのは
やむなく取り残されて、家族と離れ離れになっている
ワンコやニャンコ、その他の動物たちのコト

どんなに心細く、お腹も空かしているのだろうと
思うと胸が締め付けられます
でも気持ちばかりで無力の自分。

救済へと行動される動物愛護団体、ボランティアの方達には
頭が下がる思いです。


せめて今出来そうなコトといえば、
そんな動物救済活動をしていかれる団体への支援くらいしか・・・

お店にも募金箱を置こうと思います

毎日の売り上げの一部と、ご厚意の募金とを合わせて

とりあえず義援金の募集をされている
緊急災害時動物救援本部
送らさせていただこうかと。
今後、ボランティア団体にも送ることができればとも。

一日も早く、動物たちにも幸せな日々が戻りますように


このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

Akariのお姉さん(tami)
  • Author: Akariのお姉さん(tami)
  • 広島市南区出島1丁目34-41
    tel 082-253-1139

    定休日 不定休

    営業時間 
    14:00~18:00



          
    akaricafe_withdog
    @yahoo.co.jp


    +--お知らせ--+

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

プロフィール

Akariのお姉さん(tami)

Author:Akariのお姉さん(tami)
広島市南区出島1丁目34-41
tel 082-253-1139

定休日 不定休

営業時間 
14:00~18:00



      
akaricafe_withdog
@yahoo.co.jp


+--お知らせ--+

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

