Akari cafe

寛ぎのカフェ Akaricafeの日々の出来事を 紹介します

このページのトップへ

最高気温17℃、春がきました日曜日
お外は気持ち良さそうでしたネ~

店内へ差し込む陽射しを、
少しばかり、うらめしく思ったりしておりました
ドライブ行きたい~なんて

でもでも~、そんな気持ちを吹き飛ばしてくださいました
本日のワン客さま

そんな、ありがた~い救いの神々でございましたヨ~


がっちゃん&ファンタくん
1歳のボステリ がっちゃん
チワワで2歳の先輩ワンコ ファンタくん
トリミング帰りで、お疲れぎみだとか・・・
そういえば、がっちゃん、
前回いらした時もおねむモードでしたよネ~


るぅチャン
お次にご来店の るぅチャン
今日もお優しいご両親とご一緒デス

見つめ合う~
トイプーが大好物 (お父さん曰く) のファンタくんのアプローチ
残念ながら受け入れられず
人にはおおらかな、るぅチャンですが、
男の子のワンコには好みがあるかな~


ターくん&ブブちゃん
ともに3歳になられる ターくん ブブちゃん
ご両親の言葉をしっかりとお聞きになる
相変わらずの良い子ぶり~

ココアちゃん
ご家族と2度目のご来店、
10ヵ月の遊び盛り ココアちゃん
遊び相手み~っけ
って、ターゲットはターくんに~

ご挨拶~
上手にご挨拶までは、いくものの
年齢差のせいなのか、たまたまなのか
ターくんのスイッチは入らずじまい
ココアちゃんも、片思いに終わったのでした


サンタくん&マリアちゃん
こちらも2度目のご来店、
とっても甘えん坊の胸板ムキッサンタくん1歳と
愛護センターから引き取られた、やはり1歳の マリアちゃん
当初(4ヶ月前)はガリガリで、人間不信からか噛まれることもあったそうですが
そんなコトとても信じられないほど穏やかで、
すっかり安心しきってらっしゃるご様子でした
そして、もうお一方
ラムくん
先輩ワンコの ラムくん
人懐っこくって優しい、2歳半の男の子です
お母さんとお姉さんのお膝を、
サンタくんとマリアちゃんに譲られてる間
たっぷりナデナデさせていただきましたヨ~


ゆずチャン
今日も会えて、むっちゃ嬉し~
でも、ほとんど絡めなくって残念だった
ゆずチャン

うりチャン
桃色ほっぺを、ちょこっとだけ触れた うりチャン
ドッグランで、いっぱい遊んだ帰りのご来店で
ちと、お疲れのようでしたネ~


ななチャン
お友達の ななチャン(偶然)もいらっしゃいましたヨ
心配されてた足の骨は、検査の結果
特に心配ないとのコトで、ホント良かった~
今日も元気すぎるほど、キャビキャビでしたもんネ


ロックちゃん
ロックちゃんも登場で~す
いつもの純真無垢な、つぶらな瞳~
この可愛さ、上手く撮れないのがハガユイでございます
実物に勝るものナシ


チョコくん
ご家族で2度目のご来店、1歳の チョコくん
とっても人懐っこいお坊ちゃんです~
お父さんが大好きみたいで、
席を離れられる度、不安そうになかれてました
お嬉しいでしょうネ、お父さん~


小春日和の日曜日、お陰さまで気持ちもポカポカ

ご来店どうもありがとうございました


スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

Akariのお姉さん(tami)
  • Author: Akariのお姉さん(tami)
  • 広島市南区出島1丁目34-41
    tel 082-253-1139

    定休日 不定休

    営業時間 
    14:00~18:00



          
    akaricafe_withdog
    @yahoo.co.jp


    +--お知らせ--+

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

Akariのお姉さん(tami)

Author:Akariのお姉さん(tami)
広島市南区出島1丁目34-41
tel 082-253-1139

定休日 不定休

営業時間 
14:00~18:00



      
akaricafe_withdog
@yahoo.co.jp


+--お知らせ--+

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

