Akari cafe

寛ぎのカフェ Akaricafeの日々の出来事を 紹介します

このページのトップへ

もう、そんなに珍しくはなくなってまいりましたが、
(今まで何回かありましたからネ~)
本日はオールチワワのワン客さまでした~


ココアちゃん
チワワの ココアちゃんといえば
「あ~、あのすっごくちっちゃくて可愛い子~」と
もうすっかり、お馴染みになってまいりました


リンちゃん
そのココアちゃんに、パピーの頃のお顔が(今もまだパピーですが)
そっくりだったという9ヶ月の リンちゃん
今までなかなか気の合うお友達ができなかったのですが
なんと、このとうり

ココアちゃん&リンちゃん
お互いに興味津々、遊ぼ~ってモードに。
ココアちゃんとなら、イイ感じ~かも


ハクくん
お初のご来店は5歳の ハクくん
とっても人懐っこくて、ワンコ好きの男の子

リンちゃん&ハクくん
リンちゃんが、とっても気になるし~

ココアちゃん&ハクくん
ココアちゃんも好きかも~って

可愛い女の子たちとのご挨拶で忙しく、
終始ご機嫌なご様子の、ハクくんなのでした~


レオンくん&スノークちゃん
イタグレのワン客さま レオンくんとスノークちゃん
(※今日はお家でお留守番。このお写真は去年ご来店のものデス)
待望の弟ちゃんができました

岳くん
まだ3ヶ月の 岳(たかし)くん
さすが、ワンコの賑やかさには慣れたもの
とっても落ち着かれたお坊ちゃまデス

今にお兄ちゃんたち(レオンくん&スノークちゃん)を
脅かす?ほどのやんちゃぶりを発揮されるのかなぁ~
楽しいスリーショットを見れる日が早く来ると良いナ~


本日もご来店どうもありがとうございました


このページのトップへ

コメント

岳がグスりだしたらどうしよう・・・?とちょっと心配でしたが、何とかおとなし眠っていてくれてよかったデスv-205

暖かくなったら、スノーク&レオンも久々に連れてお邪魔させてくださいねv-238

  • 2011/03/10(木) 07:49:08 |
  • URL |
  • Tママ #62v6H59g
  • [編集]

昨日はどうもありがとうございました~
岳くん、とっても良い子で可愛いお坊ちゃまですネ^^
スノークちゃん&レオンくんともお会いできる日を楽しみにしてマス♪♪

  • 2011/03/10(木) 11:43:29 |
  • URL |
  • Tママさん #wyPnW/yE
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

Akariのお姉さん(tami)
  • Author: Akariのお姉さん(tami)
  • 広島市南区出島1丁目34-41
    tel 082-253-1139

    定休日 不定休

    営業時間 
    14:00~18:00



          
    akaricafe_withdog
    @yahoo.co.jp


    +--お知らせ--+

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

Akariのお姉さん(tami)

Author:Akariのお姉さん(tami)
広島市南区出島1丁目34-41
tel 082-253-1139

定休日 不定休

営業時間 
14:00~18:00



      
akaricafe_withdog
@yahoo.co.jp


+--お知らせ--+

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

