Akari cafe

寛ぎのカフェ Akaricafeの日々の出来事を 紹介します

このページのトップへ

あいにくの冷たい雨の日曜日
それでも、いやそのせいか
お店はワン客さまで賑わって一日中暖かムードに~

せっかくお越しいただいたのに店内に入っていただけなかったり
何度も足をお運びいただいたお客さま
この場をおかりして、お詫びとお礼を申し上げたいです

ホントにどうもありがとうございました


残念ながら、この日はお仕事に徹するコトしきり(当たり前だろ~って言われそう)
で、ほとんど絡みナシだったんですけどネ
では、そんな日曜日のワン客さまのご紹介とまいります~


マカロンちゃん
一番乗りでおみえになった おしゃまな マカロンちゃん
マニッシュなパンツルックがとってもお似合いで大好き~


チャーちゃん
いつもの元気な、チャーちゃんのかまって~アピールに
この日は応じられなくって残念でした~


ララちゃん
ロングヘアーと、フェミインな装いの LALA(ララ)ちゃん
まさしく、ザ・女の子


八重ちゃん
変顔ばかりじゃないのよ~
この日は真面目にカワユク~の 八重ちゃん


空くん
自らズームインしてくれちゃうほどの懐っこさ
空くんはアップに耐えられるキュートな男の子~


るぅチャン
偶然いらしたのは、その空くんのガールフレンド るぅチャン
ウインクしてるみたいで、可愛いでしょ


マメちゃん
お久しぶりの マメ(マメチヨ)ちゃんは元気な男の子
何気にお母さんにホールドしていただいちゃってます~


ビスちゃん
スリムでスタイリッシュな
ちっちゃい方代表、ビスちゃん
そして
カントちゃん
おっきい方代表、カン(カント)ちゃん

ビスちゃん&カントちゃん
毎度カンちゃんがおみえになると、
大きさの比較をしたくなっちゃうんですよネ~


優心ちゃん
お母さんのお膝の上以外のお写真はないかも?
甘えん坊の 優心ちゃん


ミューちゃん&ジュンちゃん
お久しぶりの ジュンちゃん(男の子)はしっかりカメラ目線
お友達の ミューちゃんはどこ見てますか~?


リルくん
少しお疲れモードのせいでか
いつもよりグッと穏やかだった リルくん
レインコートも可愛かったナ~

じ~っ
この三者見つめ合う光景に、思わずニッコリ


グレースちゃん
この日も グレースちゃん
パープルのお洋服がとってもお似合いでした
きっと、お母さんのお手製デス


ななチャン
相変わらず、ピョンピョン飛び跳ねて
元気いっぱいの ななチャン
足の骨の異常が見つかって検査中とは思えないほど。
まだ、お若いし大丈夫ですよネ。大したコトありませんよ~に


ロックちゃん
いつもよりベイビー度がアップしてませんか? ロックちゃん
この、もこもこウェアの効果かな~
ホント赤ちゃんみたいで、一番好きかも~


サンタくん&マリアちゃん
お初のご来店は、サンタくんマリアちゃん
そして
ラムくん
ご一緒の ラムくん
偶然にも、ビスちゃんのお友達でバッタリ遭遇されました


ネロちゃん
こちらもお初の、ネロちゃんは8歳の女の子
落ち着いた風格のやんわり癒し系です


キャンディちゃん&ミミィちゃん
おなじみキリっとポヨ~ンの名コンビ
キャンディちゃんミミィちゃん
お二方を見てるとなぜだか笑みが


はなチャン
日曜日のトリは、はなチャン
お雛さまのお祝いにと、
いつもの仲良しご家族でいらしてくださいました。
とっても愛されてるご様子に、こちらまで幸せ気分になっちゃうんです


雨の中のご来店、みなさま

どうもありがとうございました



このページのトップへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/03/09(水) 00:02:34 |
  • |
  • #
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

Akariのお姉さん(tami)
  • Author: Akariのお姉さん(tami)
  • 広島市南区出島1丁目34-41
    tel 082-253-1139

    定休日 不定休

    営業時間 
    14:00~18:00



          
    akaricafe_withdog
    @yahoo.co.jp


    +--お知らせ--+

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

Akariのお姉さん(tami)

Author:Akariのお姉さん(tami)
広島市南区出島1丁目34-41
tel 082-253-1139

定休日 不定休

営業時間 
14:00~18:00



      
akaricafe_withdog
@yahoo.co.jp


+--お知らせ--+

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

