Akari cafe

寛ぎのカフェ Akaricafeの日々の出来事を 紹介します

このページのトップへ

今日の最高気温16℃
これぐらいが、私的にはちょうどイイ~
あんまり暖かくなりすぎると、
お店の大敵、虫さん達が活動し始めますからネ

そろそろお出かけが楽しくなる
ワンちゃん達にも嬉しい季節デス


では、本日おいでくださったワン客さまをご紹介いたしま~す

空くん&るぅチャン
日曜日にも岩国からご来店くださった 空くん(前方)
(画像がブレブレでゴメンナサイ
今日はガールフレンド(後方)を連れていらっしゃいました~
アップがこちら

るぅチャン
空くんよりも10ヶ月お姉ちゃんの るぅチャン
そっくり~!!
お散歩でお知り合いになって、即、仲良しになられたとか
なんだかそっくり どこかで血が繋がってらっしゃったりしてネ~
プロレス始まり~
そうこうしてる内に、プロレスまで始まって・・・
こんなに気の合うお相手にめぐり会えるのって、
なかなかのコトだと思いますヨ~



ココアちゃん
ココアちゃん いらっしゃいませ~
今日もお母さんのお膝でずっと良い子です

お家の子になられた当初は300gしかなかったそうで、
お身体も弱くって、病院通いも当分されたんですって
それが今では元気いっぱい、体重も増えられました(それでも1kgはないかも・・・)
まだまだ生後6ヶ月ですもん
愛情いっぱい受けられて、これからが育ち盛りデス~よネ


本日もたっぷり和ませていただいて

ご来店どうもありがとうございました


今月から、ご了承をいただいた、ブログをお持ちのワン客さまの
お名前にその方のブログへのリンクをはっております

お名前部分をクリックすると、
気になったお子たちの日常を垣間見させていただけますヨ



このページのトップへ

コメント

初Akari cafe感激しましたー!
タコライス美味し~いケーキ美味し~い!
るぅもワンコメニュー美味し~~いと叫んでたはずです! 店長さんともお話できて楽しい時間ありがとうございましたー♪
またおじゃまします~v-10

  • 2011/02/25(金) 20:53:01 |
  • URL |
  • ブー子 #-
  • [編集]

ブー子さん
こちらの方こそ、楽しいおしゃべりに混ぜていただいて、どうもありがとうございました~♪
るぅちゃんにも喜んでいただけましたかねぇ^^
又、お会いできるの楽しみにしてま~す☆

  • 2011/02/25(金) 23:34:11 |
  • URL |
  • Akariのお姉さん #wyPnW/yE
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

Akariのお姉さん(tami)
  • Author: Akariのお姉さん(tami)
  • 広島市南区出島1丁目34-41
    tel 082-253-1139

    定休日 不定休

    営業時間 
    14:00~18:00



          
    akaricafe_withdog
    @yahoo.co.jp


    +--お知らせ--+

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

Akariのお姉さん(tami)

Author:Akariのお姉さん(tami)
広島市南区出島1丁目34-41
tel 082-253-1139

定休日 不定休

営業時間 
14:00~18:00



      
akaricafe_withdog
@yahoo.co.jp


+--お知らせ--+

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

