Akari cafe

寛ぎのカフェ Akaricafeの日々の出来事を 紹介します

このページのトップへ

ずいぶん暖かくなってきましたネ~
花粉症の方は、ぼちぼちムズムズし始めてるみたいですが・・・
今のところ人ゴトの私にとっては、この暖かさ嬉しいかぎり
(そんなコト言ってると、突然発症したりなんかして^^;)

では、このままスムーズに春が来るのを祈りつつ
本日のワン客さまデス

リンちゃん
平日に、お母さんと リンちゃんだけでおみえになるのは
珍し~と思ったら、
今日はお兄ちゃんの 太郎ちゃんの去勢手術の日なんだそうです
明日まで少しお寂しい リンちゃん
今度は新生タロウちゃんとご一緒にいらっしゃるのが楽しみデス


優心ちゃん&ルーちゃん&ミューちゃん
みんなで仲良くバッグイ~ン、微笑ましいスリーショット
向かって左から、優心ちゃんルーちゃん、そしてミューちゃんデス

優心ちゃんの妹分のエンジェルちゃんの悲しい訃報をお聞きして
ショックでした。2歳半はあまりにも若すぎて・・・
お母さんもお辛いでしょうが、優心ちゃんやお友達ワンちゃんの存在で
ずいぶん救われていらっしゃるんだろうな~って思いました
エンジェルちゃんのご冥福をお祈りします



禅くん
こちらは、わん茶房’Sさんの1歳の看板息子さん 禅くん
看板犬のひまわりチャンとすみれチャンはお留守番!!
さすがにいつもワンコに囲まれていらっしゃるだけあって、
ワンコが居てあたりまえって感じで、接し方が自然っていうか・・・
動物好きの優しい男の子に成長されるコト間違いなしデスね


気づくと今日はみんな、チワワちゃんでした~

ご来店どうもありがとうございました


今月から、ご了承をいただいた、ブログをお持ちのワン客さまの
お名前にその方のブログへのリンクをはっております

お名前部分をクリックすると、
気になったお子たちの日常を垣間見させていただけますヨ

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

Akariのお姉さん(tami)
  • Author: Akariのお姉さん(tami)
  • 広島市南区出島1丁目34-41
    tel 082-253-1139

    定休日 不定休

    営業時間 
    14:00~18:00



          
    akaricafe_withdog
    @yahoo.co.jp


    +--お知らせ--+

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

Akariのお姉さん(tami)

Author:Akariのお姉さん(tami)
広島市南区出島1丁目34-41
tel 082-253-1139

定休日 不定休

営業時間 
14:00~18:00



      
akaricafe_withdog
@yahoo.co.jp


+--お知らせ--+

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

