Akari cafe

寛ぎのカフェ Akaricafeの日々の出来事を 紹介します

このページのトップへ

昨日もにぎにぎしく、
ワン客さま、そしてお客さま同士の楽しいご様子が
嬉しい日曜日でした

空くん
岩国からご家族とご来店
お久しぶりの 空くんは8ヶ月の人懐っこい男の子


クーちゃん
初めまして~の クーちゃん
2歳のおっとり落ち着いた女の子


クーくん
なんと、こちら偶然にも同じ2歳の
お名前も同じ クーくん
猛烈に人懐っこくって、元気そのものの男の子で~す

ビビくん
方やご一緒にいらした、8歳の ビビくん
正反対の性格で、人&犬見知りなんです
それでも、なんとかナデナデさせていただけて嬉しかった~


アロハくん
昨日はいつもより落ち着いた雰囲気だった アロハくん
ワンちゃんでワチャワチャの中、また違った一面発見


リンちゃん
いつもどうり、威勢よくご来店の リンちゃん
ワンちゃん苦手度徐々に克服中

タロウちゃん
方やお兄ちゃんの タロウちゃん
相変わらずの社交家デス
この日のお気に入りはアロハくん

ご挨拶?
クーくんも参入して、嗅ぎつ嗅がれつ
楽しい光景でした~


しちみチャン
いつもどうりランで遊びつかれて
もう気持ち良さそ~な しちみチャン

まゆげチャン
ご存知妹分の まゆげチャン
ワンコの寝姿って、最高の癒しデスね


キャンディちゃん&ミミちゃん
思わずシャッター押しちゃいました
カワユイショットをいただいたのは
キリリ顔の キャンディちゃん
やんわり顔の ミミちゃんです


ロックちゃん
しっかり待ってマス
お母さんをしっかり見つめてマス
お食事タイムは忠犬の ロックちゃん
それ以外は自由犬?


ゆずチャン&うりチャン
仲良くお母さんのケーキをおねだり中なのは
桃色ほっぺがきゃわゆい うりちゃん
クールなお姉ちゃんの ゆずチャン


八重ちゃん
イブニングタイムには珍しい 八重ちゃん
でも、元気パワーは夜昼とわず。デス
この憎めない お・か・お


ピスコくん&イブちゃん
仲良しカップルの ピー(ピスコ)くんイブちゃん
お二方ともとっても人懐っこくて愛らしくって
み~んなデレデレになっちゃいます


日曜日もワンコの魅力を充分堪能させていただきました

ご来店どうもありがとうございました


今月から、ご了承をいただいた、ブログをお持ちのワン客さまの
お名前にその方のブログへのリンクをはっております

お名前部分をクリックすると、
気になったお子たちの日常を垣間見させていただけますヨ

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

Akariのお姉さん(tami)
  • Author: Akariのお姉さん(tami)
  • 広島市南区出島1丁目34-41
    tel 082-253-1139

    定休日 不定休

    営業時間 
    14:00~18:00



          
    akaricafe_withdog
    @yahoo.co.jp


    +--お知らせ--+

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

Akariのお姉さん(tami)

Author:Akariのお姉さん(tami)
広島市南区出島1丁目34-41
tel 082-253-1139

定休日 不定休

営業時間 
14:00~18:00



      
akaricafe_withdog
@yahoo.co.jp


+--お知らせ--+

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

