Akari cafe

寛ぎのカフェ Akaricafeの日々の出来事を 紹介します

このページのトップへ

昨日とうって変わって、冷たい雨デス
平日のこんなお天気は久しぶりかも・・・

そんな中、ありがたくもおいでくださった
ワン客さま~、感謝感謝でございます


まずは、女子会ならぬ、3女子&プラス1男子で
仲良くご来店のこちらのメンバーから

チョコちゃん
本日唯一の男の子、
足なが~、スタイル良~い
今日も女子パワーに引き気味だった?チョコちゃん
そして、
りんチャン
ちょい犬見知り、ご飯時以外は?お母さんにべったり
の甘えん坊 りんチャン
と、
ロックちゃん
お母さんほったらかし?で、自由きままな
可愛がられ(アピール)上手 ロックちゃん
それから、
マカロンちゃん
その立ち振る舞いが、笑いを誘う
表情豊かな、おしゃまさん マカロンちゃん

マテ!!
で、このお母さま方、皆さんブロガーでございまして、
終始、心地よい一眼レフのシャッター音が
私もその中に混じって、撮らせていただきはしましたが、
う~ん、なかなか難し~い
いただき~
なんとか撮れたのか、
このチョコちゃんがロックちゃんのご飯を狙ってるシーン
これが唯一のナイスショットかな?
お母さま方のプロ級の腕前には到底かないません

実際の楽しいご様子は、お名前にリンクさせていただいてる、
それぞれの方のブログでご覧いただけると思います~
ホント楽しかったですヨ


リオンちゃん&ひなチャン
続いていらっしゃったのは、
仲良しお母さん方とご一緒に 3歳のリオンちゃん
6歳のひなチャンです
いつもながら、とっても良い子のご両人~
動のリオンちゃんと、静のひなチャン。
ワンちゃん同士もしっくりの仲の良さが和むんです


本日は雨の中のご来店
どうもありがとうございました


今月から、ご了承をいただいた、ブログをお持ちのワン客さまの
お名前にその方のブログへのリンクをはっております

お名前部分をクリックすると、
気になったお子たちの日常を垣間見させていただけますヨ

このページのトップへ

コメント

昨日はまたまた楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。
ワッペンも楽しみ~
ワッペンを受け取りにまたAkariCafeに行くのも楽しみ~

  • 2011/02/18(金) 11:18:43 |
  • URL |
  • ちょめ #-
  • [編集]

ちょめさん
こちらのほうこそ、楽しいお話しに
混ぜていただいて、ありがとうございました~♪
ワッペン、私も楽しみだったりします^^
もうしばらく、お待ちくださいネ~

  • 2011/02/18(金) 11:41:21 |
  • URL |
  • Akariのお姉さん #wyPnW/yE
  • [編集]

昨日はありがとうございました。
うはは^^ナイスショット!
ロックちゃんの「あれ~?」って感じの
表情も良いですね。
みんなみんな可愛かった♪
楽しく美味しいひととき、ありがとうございました。

  • 2011/02/18(金) 18:22:06 |
  • URL |
  • 文緒 #mMj3k3yk
  • [編集]

文緒さん
私も、すっごく楽しかったデス♪
ありがとうございました!!
ホントみ~んな可愛い~し~^^
笑えるシーンが沢山で~
りんちゃんも、ずいぶんワンコ慣れされましたよネ☆
なんだかとっても嬉しいデス。
又、お会いできるの楽しみにしてま~す!!

  • 2011/02/18(金) 19:06:37 |
  • URL |
  • Akariのお姉さん #wyPnW/yE
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

Akariのお姉さん(tami)
  • Author: Akariのお姉さん(tami)
  • 広島市南区出島1丁目34-41
    tel 082-253-1139

    定休日 不定休

    営業時間 
    14:00~18:00



          
    akaricafe_withdog
    @yahoo.co.jp


    +--お知らせ--+

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

Akariのお姉さん(tami)

Author:Akariのお姉さん(tami)
広島市南区出島1丁目34-41
tel 082-253-1139

定休日 不定休

営業時間 
14:00~18:00



      
akaricafe_withdog
@yahoo.co.jp


+--お知らせ--+

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

