fc2ブログ

Akari cafe

寛ぎのカフェ Akaricafeの日々の出来事を 紹介します


黒猫クゥーちゃんのところより
転載させていただきました。

りんちゃんが迷子になりました

りんちゃん1


りんちゃん2



8日からお試し ほぼ譲渡の感じで新しい飼い主さんのとこにいたりんが迷子です。
9日の夕方4:30頃 来客時に玄関からすり抜けて出て行ってしまいました。
広島県福山市下加茂町、セブンイレブン近くのお家です。

私に連絡が来たのは10日の夜9:30。
捜す当てがありません。1日も過ごしてない家に帰るとは考えにくいし、お散歩も1回しか行ってない様子。
2時間ほど捜しましたが、真っ暗な上に雨。。。

今も捜索中です

お近くの方、いつの情報でもかまいません、見かけたら 

■090 9735 9156■

に連絡ください。


向かって右側の前足先が外側に曲がっているのが特徴です。

名前 りん
性別 メス
年齢 推定1歳
種類 黒柴
体重 5キロ程度
場所 広島県福山市下加茂町

8日にお試し生活開始したばかりの子です。
9日に、お試し先で来客時に玄関をすり抜けて行ったそうです。

身につけているものは、赤い胴輪と緑のチェックの首輪(電話番号書いてあります)です。
外れているかもしれません

どうか宜しくお願いします!



うちのワン客さまの中には、同じお名前の "りんちゃん"が
結構いらっしゃいます。
このりんちゃんにも、そのお子さん達のように、幸せになってほしいデス!!

いち早く見つかって、暖かいお家で暮らせますよ~に





スポンサーサイト



このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

Akariのお姉さん(tami)
  • Author: Akariのお姉さん(tami)
  • 広島市南区出島1丁目34-41
    tel 082-253-1139

    定休日 不定休

    営業時間 
    14:00~18:00



          
    akaricafe_withdog
    @yahoo.co.jp


    +--お知らせ--+

Search

Calendar

02月 « 2024年03月 » 04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 

プロフィール

Akariのお姉さん(tami)

Author:Akariのお姉さん(tami)
広島市南区出島1丁目34-41
tel 082-253-1139

定休日 不定休

営業時間 
14:00~18:00



      
akaricafe_withdog
@yahoo.co.jp


+--お知らせ--+

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する