Akari cafe

寛ぎのカフェ Akaricafeの日々の出来事を 紹介します

このページのトップへ

お天気大荒れ、何でもありの3連休でした
で、最終日でございます

も~早速いっちゃいます
ご来店くださったワン客さま~



イブちゃん
軽快な足取りでご入店の イブちゃん
そのルンルンなご様子に
いつも気持ち良くさせていただいちゃってます


この日はお友達もいらしてくださいました

エルくん&チロルちゃん
とっても人懐っこい、6歳の エルくん(向かって左)と
引っ込み思案で食いしん坊さん、3歳の チロルちゃん
やっぱり不思議と対照的な、先輩&後輩ワンコちゃんなんですよネ~



タロウちゃん
いつも女の子に積極的な タロウちゃん
なのですが・・・
来週には、男の子でなくなっちゃう予定だそうです
なんだか切ない気もしますけどネ
性格変っちゃうのかナァ?と、興味もあったりして

リンちゃん
で、妹分の リンちゃんは、まだまだワンコ慣れ特訓中~
イブちゃんのお母さんにイイ子で抱かれちゃって
人は平気なお嬢ちゃんなんですけど、
ワンちゃんまではあと少し、かな?



福ちゃん
仲良しのお母さん方お三人といらっしゃった
ちょっぴり怖がりさん?の 福ちゃん5歳

コヨテちゃん
デニムが素敵な、こちらも5歳の コヨテちゃん
そして
ココちゃん
ぽよ~んとおっとりフェイスの ココちゃんも5歳
それから
パンちゃん
一番体格のイイ、7ヶ月のパンちゃんです
パンちゃん&ココちゃん
ココちゃんとパンちゃんは、親子さん
仲良く寄り添われてる姿、とっても微笑まし~デス

で、公園での顔見知りの仲、ミルちゃん達とニアミス
のんチャン&ミルちゃん
ほんの5分後くらいに・・・
のんチャン&ミルちゃんご出勤(ほぼ看板犬ですから)
残念でした~
一緒になってたら、さぞ賑やかでさらに楽しくなってたコトでしょうに・・・



アロハくん&のんチャン
2回目のご来店、2歳の アロハくんです
とにかく活発、動きが止まりません
唯一の静止は、ワンご飯の待ての時くらいでしょうかネ(大げさ?)

後ろの、のんチャンも、見てます見てます

でもって、オーダーされて出来上がったばっかりのウェアを
早速着ていただいちゃいました
このスポーティーっぽさ、アロハくんにぴったり~



てなわけで、今週も無事終了いたしました!!

お寒い中ご来店いただきまして
どうもありがとうございました




今月から、ご了承をいただいた、ブログをお持ちのワン客さまの
お名前にその方のブログへのリンクをはっております

お名前部分をクリックすると、
気になったお子たちの日常を垣間見させていただけますヨ

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

Akariのお姉さん(tami)
  • Author: Akariのお姉さん(tami)
  • 広島市南区出島1丁目34-41
    tel 082-253-1139

    定休日 不定休

    営業時間 
    14:00~18:00



          
    akaricafe_withdog
    @yahoo.co.jp


    +--お知らせ--+

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

Akariのお姉さん(tami)

Author:Akariのお姉さん(tami)
広島市南区出島1丁目34-41
tel 082-253-1139

定休日 不定休

営業時間 
14:00~18:00



      
akaricafe_withdog
@yahoo.co.jp


+--お知らせ--+

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

