Akari cafe

寛ぎのカフェ Akaricafeの日々の出来事を 紹介します

このページのトップへ

昨日のお天気の回復は早かったですネ~
一日のうちに、コロコロ変わる最近の雲行きはホント読みづらくって、
気象予報士さんの苦労が分かる気がしますヨ

え~っと、それでは、そんな変化にとんだ土曜日の
ワン客さまの記憶をたどりま~す
思い出して、又ニンマリなんですケド(フフフ

サリーちゃん&アリスちゃん
お揃いのピンクのウェアがカワユイ
サリーちゃん(向かって左) と アリスちゃん(右)
なかなか至難のツーショット撮り!!
目標=ご両人とものカメラ目線をいただくコト~です



リルくん
連日のご来店、リルくん
やっぱり可愛い、このアフロヘアは
毛量の多い、リルくんならでは
でもこれがトリマーさん泣かせらしいんです



コロンくんのつもり
お母さんとお初にいらしたシーズーの
コロンくんは、やんちゃな遊び盛りの男の子でした~
お写真は、今度トリミングで可愛くしてからってコトで
今回はご遠慮されたんですけどネ
次回ご紹介させていただくの楽しみにしてま~す



シュートくん
こちらも初めましての、シュートくん
2歳の男の子ですが、とってもエレガント~
今回ゆっくり絡めなかったのが残念だったので
是非とも又の機会で~



ビスちゃん&リルくん
最近では随分ワンコにも積極的になられた ビスちゃん
ですが、
リルくんとは、今一つかみ合えず・・・

そして、そうこうしてる内に
ボールも~らい~♪
いつの間にか、リルくんがビスちゃんのボールをゲット~
もう気に入っちゃって、戻す気ゼロで~す

ツラレナイ~!!
困ってしまったのはリルくんのご両親!!
おやつで交換作戦も、ガンと咥えたまま、まったく通用しません
ってか、ビスちゃんの方がおやつに釘付け

四苦八苦の末、なんとか取り返されたんですけどネ
すいません、思い出すと笑ってしまいます~



グレイスちゃん
2度目のご来店、いつもお母さんお手製のウェアが素敵な
グレイスちゃんは1歳10カ月
ディスクスポーツされてるんだそうです
さすがボーダーコリーちゃん、
上手にキャッチされるんだろうなぁ~


と、土曜日を振り返ってみましても、
やっぱりワンコって面白いですネ


ご来店どうもありがとうございました




今月から、ご了承をいただいた、ブログをお持ちのワン客さまの
お名前にその方のブログへのリンクをはっております

お名前部分をクリックすると、
気になったお子たちの日常を垣間見させていただけますヨ


このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

Akariのお姉さん(tami)
  • Author: Akariのお姉さん(tami)
  • 広島市南区出島1丁目34-41
    tel 082-253-1139

    定休日 不定休

    営業時間 
    14:00~18:00



          
    akaricafe_withdog
    @yahoo.co.jp


    +--お知らせ--+

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

Akariのお姉さん(tami)

Author:Akariのお姉さん(tami)
広島市南区出島1丁目34-41
tel 082-253-1139

定休日 不定休

営業時間 
14:00~18:00



      
akaricafe_withdog
@yahoo.co.jp


+--お知らせ--+

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

