Akari cafe

寛ぎのカフェ Akaricafeの日々の出来事を 紹介します

このページのトップへ

う~っ寒い
今朝は、吹雪に始まって、みぞれ交じりの雪
どうなることか、こりゃ臨時休業せねばかナ
なんて思っておりましたら、
午後からウソみたいな青空
閉めて帰らなくって良かったな~と思った次第デス


ではでは、遅れておりますところの
昨日のワンニャン客さまのご紹介をアップアップ~



CoCoくん&LuLuくん
先輩後輩の仲の 赤いお洋服CoCoくん
水色のLuLuくん
天真爛漫遊び盛りの6ヶ月のLuLuくんに、
先輩のCoCoくんは、しょうがないなぁ~ってな感じ?
そうやって遊ばれてるご様子が、なんとも微笑ましいんデス



たんぽぽチャン
いつも穏やかなお顔の、ぽぽ(たんぽぽ)チャン
お母さんと一緒で幸せ~なのが
お顔にでちゃってるんですよネ~
お会いするたびに、こちらまで嬉しくさせていただいてマス



花ちゃん
呉からお母さん方とおこしいただいた
フリフリニットがか~わゆい1歳の 花ちゃん
小太郎くん
お母さんといつもご一緒の甘えん坊?
3歳の 小太郎くんデス

お二方とも、それぞれの装いがとってもお似合い~
とってもスタイリッシュなカップルさんでしたヨ



カルロスくん
2度目のご来店の引っ込み思案な カルロスくん
前回よりは、若干慣れていただいた気が・・・
ナデナデ時間長くなりましたもんネ
この進歩が嬉しいんですよ~



愛ちゃん
愛ちゃんは、いつもお優しいお父さんとご一緒
今回もカメラ目線ばっちりの笑顔~
お父さん大好きってのが伝わってきます



ななチャン
こちらはいつもお優しいお母さんと~
ブリュッセル・グリフォンのななチャンは、4ヶ月のやんちゃ盛り
まだ怖いもの知らずなんですよネ~
リルくんに果敢にちょっかい出したりして・・・

リルくん
その リルくんはボールが命
っていうか、ボールの破壊が大好きなんですよネ
それにひたすら専念で、邪魔するヤツ(ななチャン)には "ウ~" なのでした



クーくん
お久しぶりに、ご家族でいらした クーくん
今回は、お話しさせていただく時間が取れなくって残念でした
去年秋にお聞きした時のお歳は11歳だったんですが
相変わらずお元気そうでなによりでした~



凛ちゃん
ご両親といらした 凛ちゃんもお久しぶりです~
1歳4カ月のとっても良い子ちゃんなんです
ニャンコちゃん2匹とご同居されてるそうで
クゥーちゃんにも全然平気で、お近づきになりたそうだったんですが・・・

クゥーちゃん
クゥーちゃんのほうがどうも・・・ネ
またまた、"シャ~" って言っちゃったりして
結構クゥーちゃん、ワンコに好かれ率高い気がするんだけどナ~
仲良くしてるトコ、いつかスクープしてみたいデス



イブちゃん
かわゆくブタさんのフードを被って~
(頭からガブっとかぶられてるようにも見える?
イブちゃんです
いつもながら、ご両親のイブちゃんへの眼差し、
まさに目に入れても痛くないほどなんだろうな~って
気持ちポカポカさせていただきました~


ご来店どうもありがとうございました


土曜日のUPは、又明日以降に~


今月から、ご了承をいただいた、ブログをお持ちのワン客さまの
お名前にその方のブログへのリンクをはっております

お名前部分をクリックすると、
気になったお子たちの日常を垣間見させていただけますヨ


スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

こんにちは

こんにちは。
愛ちゃんをかわいく撮ってもらってありがとうございます。
ななちゃん,リルくんと楽しく過ごさせてもらいました。
またお邪魔します。

  • 2011/02/13(日) 10:13:18 |
  • URL |
  • いってん #ncVW9ZjY
  • [編集]

ありがとうございます~
実物の愛ちゃんの可愛さが撮れるには
まだまだ腕が足りません^^;
又、お会いできるの楽しみにしてますネ♪

  • 2011/02/13(日) 18:50:52 |
  • URL |
  • Akariのお姉さん #wyPnW/yE
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

Akariのお姉さん(tami)
  • Author: Akariのお姉さん(tami)
  • 広島市南区出島1丁目34-41
    tel 082-253-1139

    定休日 不定休

    営業時間 
    14:00~18:00



          
    akaricafe_withdog
    @yahoo.co.jp


    +--お知らせ--+

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

Akariのお姉さん(tami)

Author:Akariのお姉さん(tami)
広島市南区出島1丁目34-41
tel 082-253-1139

定休日 不定休

営業時間 
14:00~18:00



      
akaricafe_withdog
@yahoo.co.jp


+--お知らせ--+

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

