Akari cafe

寛ぎのカフェ Akaricafeの日々の出来事を 紹介します

このページのトップへ

日曜日、2月6日は『ブログの日』なんですって~
日本人は語呂合わせが好きですよネ

さぁ私も、ブログをせっせせっせと、アップアップ~


日曜日のワン客さまで~す

小梅ちゃん
ちょい、お久しぶりの 小梅ちゃんと、
虎太郎くん
虎太郎くんです。
お父さんのご協力で撮影をば・・・
お二方とも、カメラ嫌や嫌や感が、もろ出ちゃってますネ
申し訳ございませ~ん
実物はもっとカワユイんですよ~



ターくん&ブブちゃん
ターくん(向かって左) と、ブブちゃん
それぞれ7月と9月で3歳になられます
と~ってもおとなしくって良い子なんです~
全然お啼きにならないとか・・・
番犬にはなりませんけどネ~と笑顔のお母さんなのデシタ



八重ちゃん
今日もスキー場帰りの 八重ちゃん
雪の上をいっぱい走ったんですって~
コロンコロン転げまわってる姿が目に浮かぶようです
冬も楽しく遊べてイイですネ~



ココアちゃん
連日のご来店ありがとうございま~す
ちっちゃな ココアちゃんです
こんなに小ささな身体で、半端ない食欲なんだとか・・
確かにワンご飯もガッツリいってくださいます
こりゃ、あっという間におっきくなっちゃうかもですネ~



ラッキーくん
2度目のご来店、9歳の ラッキーくん
前回オオボケして、撮り忘れたお写真、
しっかりいただきました今回は!!
前は食い付きが今一つだったワンご飯も
しっかり完食されて、ホッとしました~



リルくん
アフロヘアーがかっわい~ リルくん
7歳とは思えないキャピキャピさです
大好きなボールへの執着はそうとうで、
くわえたら絶対に離されないないんだとか。
そんなトコロも憎めない可愛いさなんですよネ



エリちゃん
たくさん走った後でお疲れ気味の エリちゃん
他にもワンちゃんがいらっしゃったのもあって
またまた遠慮ぎみです
人にはだんだん慣れてこられたから、今度はワンちゃんともですネ



LuLuくん&CoCoくん
初めまして~ 人&犬見知りのCoCoココくん(向かって右)と
人懐っこい LuLuルルくん
LuLuくんは、ペットショップに長いこといたのを
心配したお母さんがお家の子に迎えられたんだそうです
お幸せそうでなによりです~



しちみチャン
しちみチャン、毎週日曜日はドッグランの日なんですネ~
本日もその後のご休憩で、フットワークの良いご両親と
まゆげチャン
まゆげチャンも、もちろんいらっしゃいますヨ~
これから暖かくなると益々ランが楽しくなりますネ
私もお二方のお顔を見るのが楽しみで~す
見てるだけで癒されますもの~



のんチャン&ミルちゃん
もう馴染んできました、のんチャン&ミルちゃん
ほぼ看板犬のこのペアー
それぞれイイ味だしてくれちゃってます
このショット、なかなかナイスでないですか~



イブちゃん
いつもワンご飯を瞬殺された後は
お母さんのお膝でまったり~の イブちゃん5歳。
おとなしくって、懐っこくって、可愛くって~
って、もう言うコトなしですよネ、お父さん?



マカロンちゃん
今週のトリは、マカロン嬢
ワンご飯を楽しみにしてくださってる、嬉しいお嬢ちゃまデス
それにイケメン好きときてて・・・
舌も目もコエテらっしゃるんですよネ~
ご両親とのおしゃべりも、これまた楽しでございました



日曜日も素敵なワン客さまにお会いできて
とっても嬉しかったでございます

ご来店どうもありがとうございました


今月から、ご了承をいただいた、ブログをお持ちのワン客さまの
お名前にその方のブログへのリンクをはっております

今回はマカロン嬢の部分をクリックすると、
マカロンちゃんの日常を垣間見させていただけますヨ

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

Akariのお姉さん(tami)
  • Author: Akariのお姉さん(tami)
  • 広島市南区出島1丁目34-41
    tel 082-253-1139

    定休日 不定休

    営業時間 
    14:00~18:00



          
    akaricafe_withdog
    @yahoo.co.jp


    +--お知らせ--+

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

Akariのお姉さん(tami)

Author:Akariのお姉さん(tami)
広島市南区出島1丁目34-41
tel 082-253-1139

定休日 不定休

営業時間 
14:00~18:00



      
akaricafe_withdog
@yahoo.co.jp


+--お知らせ--+

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

