Akari cafe

寛ぎのカフェ Akaricafeの日々の出来事を 紹介します

このページのトップへ

2月に入った途端、ちょっぴりですが寒さが和らいできましたネ
ゆ~っくり、ゆ~っくり、春が~
でも、まだまだ気は許せません!!
あと、何回かは寒波やって来るでしょうから・・・
体調管理には充分、気を付けないとデス


本日おいでのワン客さまも、
いっぱいお出かけできる春がきっと待ち遠しいでしょうネ~

サスケくん
愛嬌たっぷりのお顔で、思わず笑顔にさせてくれちゃう
懐っこいサスケくん
わらびクン
いつもお母さんにべったりの、
甘えん坊さん わらびクン

今日はペキニーズレスキューで保護活動をされてる
お母さんのお友達もご一緒。
里親さんを募集されていたペキニーズのご兄弟(ロザくんリオちゃん
のうちの、ロザくんに里親さんが決まったそうです
リオちゃんにも、優しい方が見つかりますよ~に


チャコちゃん
少しお痩せになりました~?チャコちゃん
ダイエットしなきゃいけないとお聞ききしたのが
ついこの前だったような気が・・・
お母さんのしっかりした食事管理の賜物ですネ

杏ちゃん
一方、食べてもお太りにならない妹分の 杏ちゃん
もう羨ましい限りです~
同じダックスでもタイプ色々ですネ


はなチャン&チェルちゃん
お母さん方とご一緒にいらしたのは
9歳のボール大好き はなチャン(向かって左)と
4歳の チェルちゃん

そっくりなので、ご姉妹かと思ってしまいました
食欲も仲良く旺盛なお二方でございました~


チャーちゃん
今日もずっと ”構って~”って
カワユイ目で訴えてくれちゃった チャーちゃん
ナデナデが大好きで、止めると催促~
いつも懐っこくしていただいて嬉しいデス


ララちゃん
今日は言葉少なだった、ララちゃん
ご来店前に、いっぱいしゃべり過ぎて疲れちゃったんですって~

ボールが大好きなララちゃんは、
コーギーのはなチャンのが気になって気になって~のご様子
いつもにないアクティブな一面、垣間見れました


エリちゃん
エリちゃん、今朝は体調がすぐれなかったらしいのですが
もう全然いつもの元気さ
今日もゴロンとお腹も見せてくれちゃうし、
狭いお店の中でも走り回っちゃうほど・・・
すっかり、バッチリ慣れていただけたようで~す



本日もご来店どうもありがとうございました


今日から、ご了承をいただいた、ブログをお持ちのワン客さまの
お名前にその方のブログへのリンクをはっております



このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

Akariのお姉さん(tami)
  • Author: Akariのお姉さん(tami)
  • 広島市南区出島1丁目34-41
    tel 082-253-1139

    定休日 不定休

    営業時間 
    14:00~18:00



          
    akaricafe_withdog
    @yahoo.co.jp


    +--お知らせ--+

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

Akariのお姉さん(tami)

Author:Akariのお姉さん(tami)
広島市南区出島1丁目34-41
tel 082-253-1139

定休日 不定休

営業時間 
14:00~18:00



      
akaricafe_withdog
@yahoo.co.jp


+--お知らせ--+

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

