Akari cafe

寛ぎのカフェ Akaricafeの日々の出来事を 紹介します

このページのトップへ

は~い、昨日の日曜日のアップいきま~す

週末はすごい寒波だって、天気予報がさんざん言うし
実際、土曜の夜は雪がけっこう降ってくるしで
予定のオフ会にお客さま方は無事いらっしゃれるだろうかと
前日から心配してました
それ以上に、自分がお店に出れるかの方が問題だったんですけどネ

でも良かった~
雪は降っても、道路の凍結がそうでもなくって
先々週の方がまだひどかったくらいでしたヨ~


で、無事オフ会の方々も到着で~す

ミルちゃん
皆さんは、うちのほぼ看板犬 ミルちゃん
お友達(広ボス会のお仲間)なんです

オフ会
全員ワンご飯を前に ”待て!!”の図
8人、8ワン、とってもにぎやかで~
すっごく楽しそうで~

ひたすら厨房で格闘の私は、うらやましい限りでございましたヨ
ホント、笑い声の絶えない素敵なお仲間デス
その面々は

のんチャン
ミルちゃんの妹分で4ヶ月の のんチャン
だんだん社交の場が広がりつつありますが
物怖じしない性格で、あっという間に慣れちゃいそうですネ


ロクちゃん
ご来店2度目の ロクちゃんは、今回唯一の男の子。
ビビリンガーとの違名をもつほどの、ビビりっこちゃんだそう
時々カーテン越しに厨房を
それも遠慮がちに、覗かれるお顔に和ませていただきました~


花子ちゃん
花子ちゃん も2度目のご来店
カメラを向けるとグイグイ来てくれちゃう積極派?
今回は妹分の
まるチャン
4ヶ月の まるチャンもご一緒です
パピコ特有のこのあどけなさ。
ポヨ~ンとした、やんわりフェイス可愛いすぎ~


ゆずチャン
ゆずチャン、おなじみさんで~す
4歳、パピコの中だと大人っぽくみえますネ
もちろん妹分の
うりチャン
うりチャンもいらっしゃいましたヨ
こちらはまだまだやんちゃ盛りの6ヶ月パピコちゃん
止まらない動きを、お母さんが確保っ!!


ななチャン
初めまして~の ななチャン
4ヶ月のブリュッセル・グリフォンの女の子です
なんとも個性的なかわゆさです~

今回、同じ4ヶ月のパピコが3ワンも。
これからの成長が楽しみのような~
このままの可愛さでずっといてほしいような~
にぎやか楽しい2時間はアッという間でした
又、皆さんとお会いしたいデ~ス


さて、ここからは通常営業時間でのワン客さま

タロウちゃん
少しの間、オフ会のワンちゃんとご一緒になられたタロウちゃん
大勢の中で、ちょっぴりテンション上がっちゃいました?
大好きなお父さんがいれば平気ですよネ
で、こちらももちろん妹分の
りんチャン
りんチャン がご一緒です
もっか、ワンコ慣れをするべく社会勉強中?
いっぱい会っていくうちに、お友達ができるようになるとイイですネ


ビスちゃん
暖かそうなウェアに身を包まれた ビスちゃん
こんな寒い日には必需ですよネ
でも、なによりお父さんのお膝が一番暖かい場所に見えますヨ


ロックちゃん
2日連続、お会いできて超ウレシ~、ロックちゃん
この日は、タロウちゃんにずいぶん気に入られちゃってました
永遠のベイビィのロックちゃんに、モテ期到来


しちみチャン
いつも日曜日のドッグラン帰りにいらしてくださるのは
今回正面ショット断念の、しちみチャン
妹分の
まゆげチャン
ご存知 まゆげチャン
アレルギーで、3月まできまったフード以外
一切NGなんだそうです
ご両親も辛いトコロなんですよネ~
おやつも召しあがれる日が待ち遠しいですネ


イブちゃん
お母さんのカットで、雰囲気がちょっぴり変わられたかナ
でもカワユさはそのままですヨ~、イブちゃん
このペロっとショットもなかなかキュートでしょ?


クゥーちゃん
お仕事帰りの クゥーちゃん
この日は、保健所の譲渡会でのPRニャンコをされて、
その効果で、すべてのネコちゃんに里親さんが決まられたんだそうです

中には、クゥーちゃんが欲しいって駄々をこねられたお子もいたとか・・・
さすが、Wikipediaウィキペディアにも紹介されてる
ドイツ生まれのクゥーちゃんだけのことはありますネ
日々ファンが増殖中なのは間違いありませ~ん


雪が降ったり止んだり、時折吹雪いたりの
寒~い中のご来店

ホントにどうもありがとうございました



このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

Akariのお姉さん(tami)
  • Author: Akariのお姉さん(tami)
  • 広島市南区出島1丁目34-41
    tel 082-253-1139

    定休日 不定休

    営業時間 
    14:00~18:00



          
    akaricafe_withdog
    @yahoo.co.jp


    +--お知らせ--+

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

Akariのお姉さん(tami)

Author:Akariのお姉さん(tami)
広島市南区出島1丁目34-41
tel 082-253-1139

定休日 不定休

営業時間 
14:00~18:00



      
akaricafe_withdog
@yahoo.co.jp


+--お知らせ--+

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

