Akari cafe

寛ぎのカフェ Akaricafeの日々の出来事を 紹介します

このページのトップへ

只今、23時45分
お店でこのブログをアップしております!!
そう、今日のワン客さまをニンマリしながら
ふりかえりつつ~

夜中なので少しばかり、頭がボ~っとしていますが・・・
ヘンテコな文章になってましたら
どうぞご勘弁くださいませ~
では、順を追ってご紹介いたしま~す

ナナちゃん
お久しぶりの ナナちゃん1歳。
とっても温厚で優しい女の子なんです。
この後ドッグランに行かれるとのコトでした。
いっぱい走ってきっと楽しかっただろうな~


ひなチャン
二度目のご来店の ひなチャン
今日はふれあいタイムとれなくって残念でした~
次回はきっとデス



八重ちゃん
週末の元気娘 八重ちゃん
今日もバギーから落っこちそうになるほど・・
ナナちゃんにガウっちゃう威勢の良さもあるんですよネ



たんぽぽチャン
たんぽぽチャン、お久しぶりで~す♪
この間まで体調を壊されてたそうですが、
回復されて、いつものお元気そうなハッピーフェイス
バッグの中でまったりされてる姿、思わずこちらもニッコリです



ショコラちゃん
お初のご来店の ショコラちゃんは1歳の女の子
今日はカワユイお声を厨房から
お聞きするだけで、ほとんど絡めずでした
又の機会をお待ちしてマス~



カントちゃん
小じんまりのお店が、このカン(カント)ちゃんがいらっしゃると
まことに狭~く感じます~

ミルちゃん&カントちゃん
顔なじみのミルちゃんでさえ、
このデッカさにはなかなか慣れないのか
にょきっと来られると、固まりぎみに・・・

のんチャン
のんチャン、今日で2度目ですが
さすがにミルちゃんの妹分なだけあって、
マイペースで堂々としたもんです

のんチャン&カントちゃん
さすがにパピコ好きのカンちゃんに迫られると
多少、困惑気味にはなりますケドね・・
これから、いっ~ぱいワンコ社会に揉まれて大きくなるんだヨ~



はなチャン
今日も素敵な仲良しご家族でいらっしゃった、はなチャン
おっとりさんで、とっても人懐っこい癒し系なんです~
一昨日2歳になられたばかり。
暖かいお誕生日の光景が目に浮かびます~


本日も幸せ気分で家路につけそう

ご来店どうもありがとうございました



☆お知らせ☆
1月30日(日曜日)は14時までオフ会の為、貸し切りとなります。
その後14時からは通常どうりの営業です。
どうぞよろしくお願い致します




このページのトップへ

コメント

お疲れ様でした~♪

久々に行っても「ぽぽちゃん」と呼んでくれてありがとうです(≧∀≦☆)
しかも、ポイントでケーキセットとぽぽちゃんのオヤツをご馳走様でした。。。

  • 2011/01/23(日) 01:10:55 |
  • URL |
  • まなみんく #-
  • [編集]

まなみんくさん
お久しぶりにお元気な、ぽぽちゃんに
お会いできてとっても嬉しかったデス♪
どうもありがとうございました~^^
又、遊びにいらしてくださいネ☆

  • 2011/01/23(日) 11:43:44 |
  • URL |
  • Akariのお姉さん #wyPnW/yE
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

Akariのお姉さん(tami)
  • Author: Akariのお姉さん(tami)
  • 広島市南区出島1丁目34-41
    tel 082-253-1139

    定休日 不定休

    営業時間 
    14:00~18:00



          
    akaricafe_withdog
    @yahoo.co.jp


    +--お知らせ--+

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

Akariのお姉さん(tami)

Author:Akariのお姉さん(tami)
広島市南区出島1丁目34-41
tel 082-253-1139

定休日 不定休

営業時間 
14:00~18:00



      
akaricafe_withdog
@yahoo.co.jp


+--お知らせ--+

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

