Akari cafe

寛ぎのカフェ Akaricafeの日々の出来事を 紹介します

このページのトップへ

先週末のすっごい寒さはちょっぴり和らいで
今週は明るい太陽に恵まれての営業スタートです

おまけに、太陽に負けないくらいの明るさの
ワン客さまにも恵まれましたヨ~


チョコちゃん
秋にお会いして以来、お久しぶり~の チョコちゃん
力強~く甘えてくださる、かわゆい4歳の男の子です~
ブログ繋がりで、トイプーのお友達がたくさんいらっしゃるんですよネ
うちのお馴染みワン客さまの中にもけっこうお知り合いが・・・

今日ご一緒にいらっしゃったのも、そんなお友達の
ララちゃん
いつもオシャレ~なララちゃんです
チョコちゃんより1つ年上、5歳のお姉さま。
女の子はワンコもなんとなくオシャマさんな感じしますよネ


ココアちゃん
2度目のご来店~
今日もちっこい ココアちゃん(4ヶ月)は
余裕でバッグに収まっちゃってマス
こう見えて、お家では先住ワンコ&ニャンコさんを
カミカミしちゃう腕白な一面もあるんですって~


チャコちゃん&杏ちゃん
今日もペアルックが可愛い~のは
チャコちゃん 杏ちゃん 
いつもやんちゃなお嬢ちゃま方には
気持ち和ませていただいてマス~


ジョナくん
ちょこっとお久しぶりの いつもルンルンジョナくん1歳
今日はいつものお母さんに、おばあちゃまもご一緒です。
そして先輩ワンコの

ライくん
控えめで人(犬)が良い?ライくん4歳が
お初にいらっしゃいました~
何よりも、おばあちゃまが大好きなおばあちゃんっ子。
どうも女の子に対して奥手なのが、お母さんの悩みなんですって~


ココちゃん
お初のご来店は、本日1歳のお誕生日の ココちゃん
とっても元気にぴょんぴょんジャンプ!!
人懐っこくって愛らし~い、お嬢ちゃまデス
楽しい(美味しい)バースディになったかナ~


今日もどっぷりワンちゃんに浸かって
イ~イ気持ちでございました~

お寒い中
ご来店どうもありがとうございました



このページのトップへ

コメント

昨日はまたまた楽しい時間をありがとうございました。

  • 2011/01/20(木) 08:43:56 |
  • URL |
  • ちょめ #-
  • [編集]

こちらこそ~

ちょめさん
こちらこそ、お久しぶりにお会いできて
嬉しかったデス~♪
どうもありがとうございました~
チョコちゃんのパワー溢れる愛情表現でもって、甘えてもらえちゃって、これまた超嬉しゅうございましたヨ^^
又、お会いできるの楽しみにしてま~す☆

  • 2011/01/20(木) 12:16:51 |
  • URL |
  • Akariのお姉さん #wyPnW/yE
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

Akariのお姉さん(tami)
  • Author: Akariのお姉さん(tami)
  • 広島市南区出島1丁目34-41
    tel 082-253-1139

    定休日 不定休

    営業時間 
    14:00~18:00



          
    akaricafe_withdog
    @yahoo.co.jp


    +--お知らせ--+

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

プロフィール

Akariのお姉さん(tami)

Author:Akariのお姉さん(tami)
広島市南区出島1丁目34-41
tel 082-253-1139

定休日 不定休

営業時間 
14:00~18:00



      
akaricafe_withdog
@yahoo.co.jp


+--お知らせ--+

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

