Akari cafe

寛ぎのカフェ Akaricafeの日々の出来事を 紹介します

このページのトップへ
今年ラストの営業日、無事終えました~
そんな締めくくりの日にふさわしく
素敵なワン&ニャン客さまで賑わっちゃいました


本日一番乗りにおみえになったのは
全員で7ペキニーズのお坊ちゃま&お嬢ちゃま方~
お名前とちゃんと一致してるか不安ですが、
そして男の子か女の子か自信がないお子ちゃまには
取りあえずチャン付けでご紹介しますネ

わらびチャン
まずは わらびチャン

サスケくん
サスケくん

サコンくん
サコンくん

チャチャちゃん
チャチャちゃん

ししまるクン
とってもビッグな ししまるクン

くりぼうクン
最年長の くりぼうクン

ロザちゃん&リオくん
そして、ロザちゃん(向かって右) と リオくん(左)です。
ロザちゃん
お目目パッチリバージョンの ロザちゃん

こちらのお嬢ちゃんとお坊ちゃんは、
只今里親さんの募集をされています
と~っても大人しくって、人懐っこくって、良い子ちゃんですよ~
推定年齢は1歳くらいだそうです。
お子に迎えたいと思われる方は
こちら ペキニーズ・レスキューまでお願いいたします



ホタルくん
つづいてお越しいただいたのはホタルくん
未だ7ヶ月のパピコとお聞きしてチョイびっくり
おっきくて、とびきり元気印の男の子でした~



クゥーちゃん
もうすっかりお馴染、クゥーちゃんです
今日はお仕事前に立ち寄ってくださいました。
なんと、結婚式で"リングキャット"を務められるんですって~
一度その働きっぷり拝見してみたいナ

※ちなみにリングキャットとは、バージンロードを歩いて、
結婚指輪を神父さんのもとに運ぶ役割のにゃんこのコトなんだそうです



静ちゃん&時くん
ご両親といらっしゃった、静ちゃん(向かって左) と 時くん(右)。
14歳と13歳でも、食欲もしっかりでお元気デス~
やっぱり愛情たっぷりが何より健康の源って、つくづく感じました



カントちゃん
カンちゃん、今日はフェリーに乗って宮島に行ってきたんですって~
さぞ、多くの人の羨望の的になったに違いありません
鹿さんには敬遠されたそうですが・・・

でも、しちみチャンとはお近づきに~
カントちゃん&しちみチャン
この大きさの違い、同じ犬族


しちみチャン
あっ、あらためましてしちみチャンです
今日もドッグラン帰りに
まゆげチャン
もちろん、まゆげチャンと~
たっぷり走って、いっぱい食べて、疲れておネムモード
眠くなると益々お顔の各所がサクラ色になっちゃって
なんともカワユイ、まゆげチャンです



イブちゃん
今年最後のご来店は、イブちゃんで~す
外見と食べっぷりの良さのギャップでは、ピカいちのお嬢ちゃま
いつもキャピキャピ、愛らしさ全開なんです。
お家ではほとんどマッタリされてるそうなんですけどネ~


本日はコトノホカたくさんのワンニャンちゃん方と
触れあうコトが出来て嬉しゅうございました

ご来店どうもありがとうございました

どうぞみなさま、良いお年をお迎えくださいネ


新年の初営業は、2日の14時~18時となります。
デザートとドリンク、そしてワンちゃんメニューのみ
での営業となりますので、よろしくお願いいたします





このページのトップへ

コメント

大変お世話になりました♪

今頃コメントで すみませんm(_ _)m

オフ会では、営業時間前から伺い…
せかしてしまい申し訳ございませんでしたm(_ _)m

ペキニーズレスキューの件も書いていただき感無量です。

美味しいランチとコーヒーを求め…またお邪魔させて頂きます♪

  • 2011/01/11(火) 16:02:37 |
  • URL |
  • みゆママ #-
  • [編集]

みゆママさん
い~え、とんでもございません!!
コチラのほうこそ、お待たせしてスイマセンでした^^;
とってもカワユくって、お利口さんのペキニーズちゃん達にお会いできて、嬉しかったデス♪
どうもありがとうございました~
ロザちゃんとリオくんに、一日でも早く優しい里親さんが見つかると良いですネ。
出来る限り協力させていただければと思いますので、ご遠慮なくおっしゃってください。
又、お会いできるのを楽しみにしてます☆

  • 2011/01/11(火) 19:22:13 |
  • URL |
  • Akariのお姉さん #wyPnW/yE
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

Akariのお姉さん(tami)
  • Author: Akariのお姉さん(tami)
  • 広島市南区出島1丁目34-41
    tel 082-253-1139

    定休日 不定休

    営業時間 
    14:00~18:00



          
    akaricafe_withdog
    @yahoo.co.jp


    +--お知らせ--+

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

Akariのお姉さん(tami)

Author:Akariのお姉さん(tami)
広島市南区出島1丁目34-41
tel 082-253-1139

定休日 不定休

営業時間 
14:00~18:00



      
akaricafe_withdog
@yahoo.co.jp


+--お知らせ--+

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

