Akari cafe

寛ぎのカフェ Akaricafeの日々の出来事を 紹介します

このページのトップへ

一日遅れで、25日クリスマスのアップで~す
ホワイトクリスマスになるかと、覚悟をしておりましたが
小雪がちらつく程度でしたネ
しっかし、凍える寒さでした~

そんな中、ありがたくもおいでいただいたワン客さまデ~ス


リンちゃん
4人様&4ワン様でお初におみえになったのは
人懐っこい リンちゃん

エースくん
唯一の男の子 エースくん

ニコちゃん
確かお母さん犬?の ニコちゃん
そして
ココちゃん
ムスメ犬の ココちゃん
間違ってたらごめんなさ~い!!
ワン数がちょっと多くなると、なかなか覚えきれないダメな私デス

お家にはまだワンちゃんがいらっしゃるとか、
賑やかで楽しそ~なお友達ご家族でした~



八重ちゃん
女の子の事情で、約一ヶ月いらっしゃれなかった
八重ちゃん復活で~す
なんとなくお顔が大人っぽくなった?
食欲と元気っ娘なところはお変りなし
又お会いできて嬉しいデ~ス


カントちゃん
大きなベイビー、もうすっかりお馴染の カントちゃんです
今日は若干おとなしめかナと思ってたら
帰り間際にスイッチ入って、お母さんは制御に大わらわ
そんなちょっぴり困ったところも、可愛いんですよネ



ボッチくん
お母さんとお姉さんとご一緒に
ボッチくん
ルイくん
ルイくん いらっしゃいませ~
お母さん手作りのウェアがとっても素敵
なんてったって愛情こもってますもんネ



アリスちゃん&サリーちゃん
嬉しい連日のご来店~
アリスちゃん サリーちゃん
おめでたい元旦生まれのアリスちゃんは、
も~い~くつ寝ると~♪♪ 一歳ですネ



ミュウちゃん&純ちゃん&エンジェルちゃん&ルーちゃん
バッグに仲良く収まっちゃってるのは
向かって左から、ミュウちゃん純ちゃん(男の子)、
エンジェルちゃん、そして ルーちゃんです。
あれ~、もうお人方は~
優心ちゃん
忘れてならない 優心ちゃん
やっぱりお母さんのお膝じゃないと~
落ち着かれないみたいデス



ロックちゃん
クリスマスの〆は、ガオ~
ピンク怪獣 ロックちゃん
今宵聖夜は、ひっくり返って「撫でれ」の訴えが
半端なく多かったです~
カワユイからいくらでもオッケ~ですヨ



ワン客さまのおかげで、素敵なクリスマスに~

ご来店どうもありがとうございました



このページのトップへ

コメント

25日はお邪魔しました。初めてのドックカフェ
でした。ちゃんとお利口に待っていてくれるか心配でしたが意外とおとなしく待っていてくれたのでよかったです。食事も美味しくてボリュームもありとてもよかったです。v-7
今度は主人と行かせていただきたいと思います。そうそう・・・リンの抜け毛ごめんなさい。きっと大変だったと思います。(毎日ブラッシングしてるのですが・・・)

  • 2010/12/27(月) 07:51:38 |
  • URL |
  • リンママ #-
  • [編集]

リンママさん
クリスマスのご来店どうもありがとうございました♪
え~、リンちゃん初ドッグカフェだったんですか?
とっても落ち着かれてて良い子ちゃんでしたよネ。
和やかで楽しいワンちゃんファミリーでいらして、微笑ましいかったデス^^
もっと、お話し&ナデナデさせていただきたかったなぁ^^;
是非又、抜け毛なんて気になさらないで、
ご主人様といらしてくださいネ☆

  • 2010/12/27(月) 12:53:08 |
  • URL |
  • Akariのお姉さん #wyPnW/yE
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

Akariのお姉さん(tami)
  • Author: Akariのお姉さん(tami)
  • 広島市南区出島1丁目34-41
    tel 082-253-1139

    定休日 不定休

    営業時間 
    14:00~18:00



          
    akaricafe_withdog
    @yahoo.co.jp


    +--お知らせ--+

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

Akariのお姉さん(tami)

Author:Akariのお姉さん(tami)
広島市南区出島1丁目34-41
tel 082-253-1139

定休日 不定休

営業時間 
14:00~18:00



      
akaricafe_withdog
@yahoo.co.jp


+--お知らせ--+

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

