Akari cafe

寛ぎのカフェ Akaricafeの日々の出来事を 紹介します

このページのトップへ

天気予報どうり、今日もポカポカ陽気になりましたネ
紅葉も真っ盛り、場所によっては、そろそろ見納めのせいか、
名所への道は混み混みだったそうです~

と、前置きはこれぐらいにしときまして、
今日のワン客さま&ニャン客さまとまいりましょ~



クーちゃん
今回で2度目のご来店~、ボンベイの クーちゃん
今日はうさぎのコスチュームなんですが、お耳が撮れてなかったですネ
カワユイ格好でも、クールで落ち着いた風格は健在。

時々「ナ~ゴ~」って鳴かれる声がなんとも心地良い響きで・・・
ワンコにはないニャンコの魅力です~



イブちゃん
お初にご両親と来店くださった、5歳のイブちゃん
穏やかで人にも犬にも友好的、
食べ物も好き嫌いなく召し上がるし、もう言うことなし!!
ご両親を悩ませることのない孝行娘ちゃんです



アイちゃん
今日もお父さんとご一緒の アイちゃん
トリミングしたてで、ますます美人ちゃんです
カメラ目線もばっちし~



さくらチャン&みかんチャン&はなチャン
今回も3世代そろってご来店くださいました~
向かって右から、お婆ちゃんの はなチャン
お母さんの みかんチャン、そして孫娘の さくらチャンです。
スリーショットなんとか撮れました~


ダビちゃん
今日はお揃いのクールなハーレーダビットソンのウェアー。
お洒落さんなんですよネ~
ダビちゃんスプリンガーちゃんは。
スプリンガーちゃん




アポロくん
ノーフォークテリアの アポロくん2歳と

うずまきクン
うずまきクン4歳(お名前の由来を聞きそびれてしまいましたっ)は、
お初にご来店いただきました~
以前いらした同じくノーフォークの ナルくんとはお友達だそうです。
ワンコ繋がりで友達の輪が広がるってステキですよネ



はなチャン
こちらも、お初にご来店の はなチャン1歳。
うっすら眉毛?で、凛々しく撮れちゃいましたが、
人懐っこくって、とってもキュートな女の子なんですヨ。
ワンちゃんご飯も、嬉しい食べっぷりの良さでした



ミルちゃん
勝手にうちの看板犬と思わせていただいてる、ミルちゃん
連日来てくれちゃいました
それに今日は、大きなお連れを伴って~


カントちゃん
先月1歳になったばかりの、グレートデーンの カントちゃんです。
今日で3回目のご来店ですが、やっぱり迫力が違います
テーブルに余裕で届いちゃうもんだから、
お料理の守りに気を抜けなかったりして・・・
こう見えても、甘えん坊のカワイイ女の子なんですけどネ


犬種で、こんなにも形や大きさが違うなんて~って、
改めて実感させていただけた一日に


本日はご来店どうもありがとうございました




11月30日(火曜日)より定休日&営業時間を
変更いたします!!


定休日は、毎週月曜日と火曜日(祝日の場合は営業いたします)

営業時間は、水曜日から土曜日:12時~23時(L.O.22:30)まで
          日曜日のみ12時~18時まで(L.O.17:30)となります。



このページのトップへ

コメント

ありがとうございました。

昨日はありがとうございました。
愛ちゃんもヨーキーのイブちゃんと仲良くなれて喜んでいました。
また伺いたいと思います。

  • 2010/11/22(月) 04:48:09 |
  • URL |
  • いってん #ncVW9ZjY
  • [編集]

いってんさん
こちらこそ、ありがとうございました♪
愛ちゃん、喜ばれてなによりデス^^
又、お店でイブちゃんとの再会があると良いですネ~☆

  • 2010/11/22(月) 10:15:46 |
  • URL |
  • Akariのお姉さん #wyPnW/yE
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

Akariのお姉さん(tami)
  • Author: Akariのお姉さん(tami)
  • 広島市南区出島1丁目34-41
    tel 082-253-1139

    定休日 不定休

    営業時間 
    14:00~18:00



          
    akaricafe_withdog
    @yahoo.co.jp


    +--お知らせ--+

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

Akariのお姉さん(tami)

Author:Akariのお姉さん(tami)
広島市南区出島1丁目34-41
tel 082-253-1139

定休日 不定休

営業時間 
14:00~18:00



      
akaricafe_withdog
@yahoo.co.jp


+--お知らせ--+

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

