Akari cafe

寛ぎのカフェ Akaricafeの日々の出来事を 紹介します

このページのトップへ

今日もキレイな青空
しかし放射冷却で厳しい寒さ~
(天気予報の文句そのまま^^)

肩こりが慢性化している私ですが
こう冷えてきますと身体を縮こませるせいで、
ますます首から肩がガチガチになっちゃうんですよネ


そんな私の、身も心もほぐしてくださいました
今日のワン客さまでございます~



チャコちゃん
ご両親と無事ヘルニアの治療を終えていらしてくださった
チャコちゃん

あんずチャン
ご同居で妹分のあんずチャンも、もちろんご一緒です。

やっぱりおそろいでないと、寂しいですもんネ
お二方のボールの取りやいこのご様子、
またまた、微笑ましく見せていただきました。

チャコちゃん元気になられて、ホントに良かったです~



ライくん
ライくん今日は、いつものお母さんに加え
そのお母さんとおばあちゃま方もご一緒です。

ライくん中心にとっても和やかな雰囲気で、
いいな~って、ほのぼのしちゃいました~



リオちゃん
お母さんと2度目のご来店は、
お店では?おとなしくって、恥ずかしがり屋さんの
リオちゃん 3歳

ノアちゃん
こちらも、おとなしくって落ち着いたお姉ちゃま、
5歳の ノアちゃん です。

お二方のトリミングは、いつもお母さんがされるんですって~
お手入れのゆきとどいたキレイなおぐしは、
さっすが~!! お母さんのラブハンドならではデス



ももチャン
お初のご来店は、ももチャン 6歳。
も~すっごく人懐っこくって、愛らしいお嬢ちゃま
いっぱいナデナデさせていただいて、
癒され、ほぐされ、嬉しかったデス~


ワン客のみなさんは、まさに心と身体のマッサージ師なのでした

本日はご来店どうもありがとうございました


このページのトップへ

コメント

昨日はありがとうございました。
ももの飼い主のほぢです。
ももは、美味しいものをいただき、
お姉さんにたくさんナデナデしてもらって、
お腹も心も大満足だったのでしょう、
帰りの車では爆睡でした(笑)
母も、また行きたい~♪と興奮していました(爆)
ありがとうございました^^

  • 2010/11/05(金) 16:48:52 |
  • URL |
  • ほぢ #-
  • [編集]

ほぢさん

こちらのほうこそ、昨日はどうもありがとうございました~!!
ももちゃん、満足していただいたようですか?
私のほうが、かわゆい、ももちゃんにたっぷり
癒されて幸せでしたヨ~♪

とっても素敵なご家族の方々とも
お話しさせていただいて嬉しかったデス☆

今度は是非、元太くんもご一緒に~
楽しみにしてますネ^^

  • 2010/11/05(金) 17:30:43 |
  • URL |
  • Akariのお姉さん #wyPnW/yE
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

Akariのお姉さん(tami)
  • Author: Akariのお姉さん(tami)
  • 広島市南区出島1丁目34-41
    tel 082-253-1139

    定休日 不定休

    営業時間 
    14:00~18:00



          
    akaricafe_withdog
    @yahoo.co.jp


    +--お知らせ--+

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

Akariのお姉さん(tami)

Author:Akariのお姉さん(tami)
広島市南区出島1丁目34-41
tel 082-253-1139

定休日 不定休

営業時間 
14:00~18:00



      
akaricafe_withdog
@yahoo.co.jp


+--お知らせ--+

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

