Akari cafe

寛ぎのカフェ Akaricafeの日々の出来事を 紹介します

このページのトップへ

台風の進路もそれて、今日は寒さも和らいで~
なかなかの良いお日和となりました

さあ、10月も最後の土曜日
今日のワン客さまとまいりましょ~


ビスちゃん
お優しいお父さんと今日はお二人でご来店の ビスちゃん
いつもながらの食欲で、元気満点デス

りぼんチャン
こちら りぼんチャンは今日も仲良しご両親と~
人が大好き、ワンコは・・・の、りぼんチャンと


ご挨拶
控えめながらもビスちゃん、なんとかご挨拶できたかナ~
はい、できたと思います



ミルクちゃん
ご両親と本日2度目のご来店は、
チワワとミニチュアダックスのミックス ミルクちゃん
う~ん、アップにも耐えられる、愛らしいお顔立ち



チョコちゃん&プリンちゃん
お母さんと小学生のお兄ちゃんと、こちらも2度目のご来店。
美味しいお名前のお三方は、
チョコちゃん(前方)
プリンちゃん(後方)

クッキーちゃん
そして、 クッキーちゃんです。
今日も超プリティなお洋服~
女の子がほしかったお母さんのお楽しみなんだそう。
面倒見のとってもイイお兄ちゃんにとっては
もう本当の妹のような存在なんでしょうネ


ミルちゃん
ミルちゃんもいらっしゃ~い
ピンクのボーダーがなかなかお似合いですゾ
今日もみんなに「いい子ねぇ~」って、
お褒めのお言葉をもらっちゃって、嬉しいネ~
お母さんが・・・


本気寝~?
そのご当人ときたら、
遊びつかれて、またまたいつもの本気寝モードに


今日も1日最後まで癒してもらっちゃいました

ご来店どうもありがとうございました





このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

Akariのお姉さん(tami)
  • Author: Akariのお姉さん(tami)
  • 広島市南区出島1丁目34-41
    tel 082-253-1139

    定休日 不定休

    営業時間 
    14:00~18:00



          
    akaricafe_withdog
    @yahoo.co.jp


    +--お知らせ--+

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

Akariのお姉さん(tami)

Author:Akariのお姉さん(tami)
広島市南区出島1丁目34-41
tel 082-253-1139

定休日 不定休

営業時間 
14:00~18:00



      
akaricafe_withdog
@yahoo.co.jp


+--お知らせ--+

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

